「ベンチャーで働いているのですが、米国トップMBA合格できますか?」〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

TJ
α事務局

いつもお世話になっております。講義動画等とても勉強になっています。ありがとうございます。

現在28歳です。ベンチャーで働いているのですが、米国トップMBA合格したいと思っています。ハーバード、コロンビア、INSEADなどを考えています。IT分野でやってきているので周りに余り米国MBA出身者もいませんし、ベンチャー経験者がMBAに合格したという話も聞きません。ちなみに米国の大学を卒業して、日本に戻ってきてITベンチャーの道を進んでいます。ぜひMBA出願サポート詳細も含めてお伺いしたいです。何卒宜しくお願いします。

2016/10/04 09:01:07
TJ
α事務局

ご連絡有難うございます!
当方コメント以下の通りです。ご参考頂けますと幸いです。

・はい、素晴らしいバックグラウンドですね!
・ベンチャーの方は欧米アジアのMBAは「もっと来て欲しい」と思っているんですよ!
・実際にベンチャーや起業経験者はそのパイが少ないのでMBA出願のときにはチャンスです!
・たとえばコンサル出身者はコンサルトその枠を取り合いますし、投資銀行vs投資銀行です
・その意味ではベンチャー出身者は競争が少ないので、出願上とても有利です
・当方の部下もベンチャー一筋のキャリアでコロンビア大学MBAに合格しました!
・彼女の講義動画を上げておきますので、ぜひご参考下さい
・米国大学出身でしたら、TOEFL、IELTSは不要ですね
・GMATかGREをサクサク点数を出して、長期ゴール、WHY MBA、WHYNOWなど詰めましょう!
・出来ればこの11月にキャンパスビジットもいってアドミッション巻き込みに生きましょう!
・そのために英文レジュメ(CV)も最高のクオリティのものを作りましょう
・諸々アドバイザリー可能です!がっつりやりましょう!

2016/10/04 09:05:03
TJ
α事務局

こちらご参考下さい!
MBA合格されたい方は、いますぐ出願アドバイザリー無料相談へ!

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!
TJ

MBA圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしましょう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝合格!】ハーバード・スタンフォード・LBS・INSEAD・HKUST・NUS等トップMBA・海外大学院圧勝合格のためのノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

2016/10/04 09:10:17

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

MBA合格のプログラムをお気に入りしましょう。