大学生からのMBA準備編「就職後の社会人MBA留学と大学卒業後にするMBA留学のどちらが好ましいのでしょうか?」〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

将来MBA留学を希望している者です。
私は現在大学四年生で、約1か月前にアメリカ留学を終え帰国しました。
今はアパレル業界や専門商社を中心に就職活動しています。
なぜ私がMBA留学を希望するかというと、留学で養った英語力を活かしながらアメリカでファッション関連の仕事を立ち上げるために必要だからです。
しかし母は就職せずに大学卒業と同時にMBA留学をすることを勧めてきます。

そこで質問なんですが、就職後の社会人MBA留学と大学卒業後にするMBA留学のどちらが好ましいのでしょうか?
両方のメリットとデメリットを教えてください。

Tue, 21 Jun 2016 14:34:10 +0900

ご連絡有難うございます!
状況よくわかりました。以下当方コメントしますね。

・アメリカ留学!素晴らしいですね
・今は早い人で社会人3年目くらいからMBAにいくのが主流になってきています
・一方で学生終えてすぐにMBAを行ったほうが、就職に有利な人もいるのも事実です
・このあたりは、一度いまのご状況や今後やりたいことなどをお伺いしてから適切なアドバイスが可能です!
・TJアドバイザーズのMBA圧勝合格個別指導はすでに毎年200人を超えていますのでぜひがっつりやりましょう!
・一度戦略等お話しましょう!

Tue, 21 Jun 2016 14:34:34 +0900

TJアドバイザーズではこのような「無料相談」を毎日多くの方から頂いております。
一人で悩んでいても時間の無駄!
早くプロに相談して、圧勝しましょう!
無料相談は本ページより受け付けております。

今すぐ、TJアドバイザーズに相談だ

プログラム詳細もログイン後ご覧頂けます!
プログラム詳細をご希望の方は今すぐログイン!

↓↓ プログラム詳細はコチラ! ↓↓

Tue, 21 Jun 2016 14:34:56 +0900

Register now and see more!

Register now! (Free)

MBA合格のプログラムをお気に入りしましょう。