MBA編「大学卒業後そのままスタンフォードなどのビジネススクールに通いシリコンバレーでビジネスをしたいです。」〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

春から上智大学に通う予定です。現在持っているTOEFLのスコアは73点でTOEICは765点です。
私は、起業にすごく興味を持っています。大学中にでも自ら会社を立ち上げてみたいなと考えています。
ですが総合商社にも少し興味があります。ビジネススクールは莫大な費用がかかってしまうので、総合商社に入って社費留学でビジネススクールに通いたいなと考えていました。
ですが1番の理想は、大学卒業後そのままスタンフォードなどのビジネススクールに通いシリコンバレーでビジネスをしたいです。
そこで、質問したいことは、今持っている低いスコアからでも出願までに間に合うのか。ビジネススクールの奨学金制度。僕のような人におすすめの進路。 などを教えていただけないでしょうか?(上智大学入学予定・男)

2016/03/30 14:48:50

ご連絡有難うございます!
状況よくわかりました。以下当方コメントしますね。

・とても意識が高くて素晴らしいです!
・オススメのプログラムが有ります。ハーバードビジネススクールに大学生のうちに合格し社会人3年目で入学できるプログラムです
・こちらを目指して頑張っている大学生いますよ!がっつりやりましょう!
http://www.hbs.edu/mba/admissions/application-process/Pages/student-applicants.aspx
・TJアドバイザーズのHBS2+2圧勝合格個別指導で、がっつり成功しましょう!
・スタンフォードMBAは新卒で入るのはかなり厳しいと思います
・また社費留学も最近は入社5年目以降で選ばれし人のみ数名となっておりかなり狭き門です
・一度戦略等お話しましょう!

2016/03/30 14:49:29

TJアドバイザーズではこのような「無料相談」を毎日多くの方から頂いております。
一人で悩んでいても時間の無駄!
早くプロに相談して、圧勝しましょう!
無料相談は本ページより受け付けております。

今すぐ、TJアドバイザーズに相談だ

プログラム詳細もログイン後ご覧頂けます!
プログラム詳細をご希望の方は今すぐログイン!

↓↓ プログラム詳細はコチラ! ↓↓

2016/03/30 14:49:36

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

MBA合格のプログラムをお気に入りしましょう。