【海外大学編入】国内の大学に入学し、2年生になりましたが、授業内容、周りの学生の雰囲気が合わず、海外大学編入したいです。何が必要になりますか?

Emi Sakashita
α事務局

日本の大学に入学し、2年生になりましたが、授業内容、周りの学生の雰囲気が合わず、海外大学編入したいです。何が必要になりますか?

2020/07/18 13:17:27
Emi Sakashita
α事務局

ご連絡ありがとうございます!

海外編入では以下が必要です。
・エッセイ、課外活動(Commmon Applicatopn/Coalition Applition)
・推薦状(レコメンデーションレター)
・成績表
・TOEFL/IELTS
・SAT/ACT

今年はコロナの影響で、SAT/ACT不要となっている学校も多数あります。今後もなくなっていく、という動きもありますね。

中でも、成績表、エッセイ(課外活動)が特に合格には決定的な要素です。

アルファ・アドバイザーズの米国トップ大学編入プログラムでは徹底した準備で米国トップ大学編入受験圧勝合格を実現していきています!

・一貫性のあるエッセイ
・課外活動アドバイス
・レコメンデーションレター作補助
・成績戦略
・TOEFL IELTS指導
・SAT指導

ぜひ徹底した準備で米国トップ大学編入受験圧勝合格しましょう!

現在編入を目指される方からのご相談が非常に多くなってきています。ライバルに圧倒的な出願準備で差をつけるためにも、お早めの準備がオススメです!

2020/07/18 14:08:56
Emi Sakashita
α事務局

徹底した準備で米国トップ大学編入受験圧勝合格したい方は今すぐ無料相談@Skyoe30分

#無料相談はこちらから!> 無料相談

2020/07/18 14:09:34

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外大学留学のプログラムをお気に入りしましょう。