海外大学編入編「どうすれば海外の大学に編入、または進学出来る?」「コミュニティーカレッジからUCLA・UC Berkeleyに編入するには?」「コミカレよりオススメの編入方法?」

海外大学編入・海外大学留学ご相談殺到!日本の大学より米国の大学へ!

海外大学に行きたいが奨学金はある?海外大学編入の方法は?海外大学に行くにはTOEFLは必須?等々アルファが皆様のご相談に乗ります!

ご相談紹介(一部)

高校での2週間のアメリカホームステイに影響を受け、海外で生活したい、という感情が芽生え国際色の強い大学に入学しました。

しかし、大学に入学した現在、日々の怠惰な生活に飽き飽きしてします。特に目標がなく、刺激のない生活に退屈しています。英語資格をとらなければならないとわかっていてもモチベーションが上がらず、勉強も手につかない状態です。刺激のある生活を送りたいと思い海外の大学に編入したいとさえ考える状態です。どうすれば、海外の大学に編入、または進学出来るでしょうか。ぜひお話しできればと思っています。返信お待ちしています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年の受験でMARCHを受験していましたが、残念ながら合格できず、それより下のランクの大学に4月から進学予定です。高校で部活をしていたこともあり勉強不足であったと後悔しており、また就職にも不安があります。将来は1000万円以上稼げるようになりたいと漠然と思っていますが、今からどのような準備をすればよいでしょうか。大学も、仮面浪人や海外を狙うなども考えたほうが良いのでしょうか。学費が一番の懸念ですが、ご助言いただけると幸いです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本の大学1年生で4月から2年になります。TOEFL受験をしたことはなく、これから海外大学編入について調べ、準備する段階ですがご相談可能でしょうか。日本の大学にいてもあまり周りに馴染めないことも有り、希望はアメリカかカナダの大学です。卒業後は外資系企業に入りたいと考えています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一浪をして大学受験をしています。現役時代は部活ばかりしていたため、未だに英語や数学などの科目が苦手ですが、将来海外で働きたいという希望もあり、海外大学を目指せないかと考えています。日本の受験が苦手ということもあります。海外で起業したり、海外を飛び回れるような仕事につきたいと思っています。浪人から海外大学に行くことはできるのでしょうか。もし行く場合どの地域がいいのでしょうか。英語力がどの程度あれば資格があるのかについても教えて頂きたいです。

2016/06/21 13:22:45

こんにちは!ご相談有難う御座います。
当方アドバイスは以下の通りです。ぜひご参考下さい。

・このようなご相談はとても多く頂きます!
・何を優先するのか、というのは大事ですよね
・日本の大学卒業というステータスなのか?海外大学卒業のステータスか?
・編入留学については、アルファアドバイザーズは欧米トップ大学に実績があります!
・いま編入すべきか等についてからまずはしっかり検討しましょう!
・また編入のためには、TOEFLやSATなども必要になる場合があります
・もし今高校生で受験を終えた、あるいは浪人している場合は最速で海外大学に行くことをオススメします!今年2024年入学にこの3月から準備で間に合う学校も有り!
・コミカレからの編入ルートもありますが、コミカレではあまり質の高い授業が受けられない、学ぶ環境にも気をつける必要がある、学歴として準学士卒という経歴も残る等のデメリットもあります
・是非一度戦略をお話しましょう!

2016/06/21 13:23:10

4/1〆大量奨学金あり!ご相談殺到!

日本の大学より米国ハルト大学に行こう!

外資コンサル、金融、GAFAM、ビッグ4、米国就職も圧勝のハルト!ボスキャリにも行ける!今からまだ2024/9入学間に合う!大量奨学金チャンス!

アルファアドバイザーズではこのような「無料相談」を毎日多くの方から頂いております。

一人で悩んでいても時間の無駄!
早くプロに相談して、圧勝しましょう!
無料相談は本ページより受け付けております。

今すぐ、無料相談

プログラム詳細もログイン後ご覧頂けます!
プログラム詳細をご希望の方は今すぐログイン!

↓↓ プログラム詳細はコチラ! ↓↓

2016/06/21 13:23:25

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外大学留学のプログラムをお気に入りしましょう。