海外大学編入編「どうすれば、海外の大学に編入、または進学出来るでしょうか」

高校での2週間のアメリカホームステイに影響を受け、海外で生活したい、という感情が芽生え国際色の強い大学に入学しました。

しかし、大学に入学した現在、日々の怠惰な生活に飽き飽きしてします。特に目標がなく、刺激のない生活に退屈しています。英語資格をとらなければならないとわかっていてもモチベーションが上がらず、勉強も手につかない状態です。刺激のある生活を送りたいと思い海外の大学に編入したいとさえ考える状態です。どうすれば、海外の大学に編入、または進学出来るでしょうか。ぜひお話しできればと思っています。返信お待ちしています。

Tue, 21 Jun 2016 13:22:45 +0900

こんにちは!ご相談有難う御座います。
当方アドバイスは以下の通りです。ぜひご参考下さい。

・このようなご相談はとても多く頂きます!
・何を優先するのか、というのは大事ですよね
・日本の大学卒業というステータスなのか?海外大学卒業のステータスか?
・編入留学については、アルファ・アカデミーは欧米トップ大学に実績があります!
・いま編入すべきか等についてからまずはしっかり検討しましょう!
・また編入のためには、TOEFLやSATなども必要になる場合があります
・準備にも多少時間がかかるのと相当の決意がないと途中でギブアップすることになってしまいます
・是非一度戦略をお話しましょう!

Tue, 21 Jun 2016 13:23:10 +0900

TJアドバイザーズではこのような「無料相談」を毎日多くの方から頂いております。
一人で悩んでいても時間の無駄!
早くプロに相談して、圧勝しましょう!
無料相談は本ページより受け付けております。

今すぐ、TJアドバイザーズに相談だ

プログラム詳細もログイン後ご覧頂けます!
プログラム詳細をご希望の方は今すぐログイン!

↓↓ プログラム詳細はコチラ! ↓↓

Tue, 21 Jun 2016 13:23:25 +0900

Register now and see more!

Register now! (Free)

海外大学留学のプログラムをお気に入りしましょう。