【米国大学編入】慶應義塾湘南藤沢(SFC)の大学1年生です。3年生になったら、米国大学に編入したいと考えています。しかし、どのような準備をすればいいか分からず、ご連絡させていただきました。

Emi Sakashita
α事務局

慶應義塾湘南藤沢(SFC)の大学1年生です。3年生になったら、米国大学に編入したいと考えています。しかし、どのような準備をすればいいか分からず、ご連絡させていただきました。

デザインやアートが強い大学に行きたいです。
どのような準備をすればいいか教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

2020/08/14 09:58:12
Emi Sakashita
α事務局

状況よく分かりました。編入の選択、それに向けて大学1年生から準備されるのは素晴らしいですね!
デザイン系だとニューヨークのパーソンズなどオススメです。
専攻や進路によって学校選択も変わってくるので準備等含めお話しさせていただきます!

パーソンズ・スクール・オブ・デザイン(Parsons School of Design)
https://www.newschool.edu/parsons/
アート、デザイン専門の私立大学です。

米国大学編入、アルファの個別指導で圧勝できると思います。米国編入実績豊富ですので徹底的にやりましょう!

2020/08/14 10:02:41
Emi Sakashita
α事務局

米国トップ大学編入したい方は今すぐ無料相談!信頼の実績アルファで米国トップ大学編入しよう!

無料相談はこちらから!> 無料相談

2020/08/14 10:03:51

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外大学留学のプログラムをお気に入りしましょう。