「米国コミュニティ・カレッジに留学したいと思っています。」

No Name

現在高校3年生で、大学は米国のコミュニティ・カレッジに留学したいと思っています。

コミュニティ・カレッジに2年行った後は、UCバークレー、UCLAといった大学やIVYリーグに編入できればと考えております。TJアドバイザーズさんではコミュニティ・カレッジ留学サポートもしておられるとお聞きしたので、ぜひアドバイスをお願いできればと考えております。TOEFLは85点です。

2016/09/01 08:26:00
No Name

ご連絡有難うございます。
そうですね。多くの方がコミュニティ・カレッジに合格されています。
当方アドバイスは以下の通りです。ぜひご参考下さい。

・コミュニティ・カレッジはTOEFL85点あればアプリケーションを出せばいけます
・TOEFL85がない人は、80点台がでるまでTJアドバイザーズのTOEFL個別指導をやって点数を出してから出願されています
・またTOEFLがなくても、「語学学校」や「サマースクール」にいけばそこからコミュニティ・カレッジに入る道もあります
・またUCバークレーやUCLAに入る確率が高いコミュニティ・カレッジもあります
・最終的にどの大学を目指すのかについてもしっかり考えていきましょう
・TJアドバイザーズではビザ取得サポートや住居準備サポートなどもしています
・一度戦略についてお話しましょう!!

2016/09/01 08:45:13
No Name

TJアドバイザーズではこのような「無料相談」を毎日多くの方から頂いております。一人で悩んでいても時間が勿体ない!いつも「もっと早く相談すればよかったです!」という声を頂きます。

一日も早くTJアドバイザーズの最強アドバイザーに相談して、成功の方程式を知り、圧勝しましょう!無料相談はご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。
今すぐ、TJアドバイザーズに相談だ!

2016/09/01 08:45:28

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外大学留学のプログラムをお気に入りしましょう。