【パパサポート】お陰様で娘がボストンキャリアフォーラムで外資投資銀行のインターン取れました!

TJ
α事務局

娘もおかげさまで冬のインターンは省庁からの派遣でアメリカの会社に2ヶ月インターンシップが内定しました。またTJ様から教えていただいたボストンキャリアフォーラムでも、2年生であるにもかからわず、東京のとある外資系金融機関の投資部門の12週間のサマーインターンがこれまたびっくりするような報酬で内定が決まりました。これも本当にTJ様のおかげと私は感謝しております。TJ様に出会わなかったら、またご相談ご指導頂なかったらこのような結果は出ていなかったと思います。本当にありがとうございました。幼く未熟な娘ですが、少しずつ階段を上っているような気がします。これも全て、TJ様のおかげです。感謝という言葉しか見つからないのが残念ですが本当に感謝です。

2016/12/13 23:08:17
TJ
α事務局

ご連絡有難うございます!よかったですね!!

最近はお父様やお母様からお子様の就活や受験サポートのご依頼を頂くことが多くなってきました。本ケースは、大学2年生でありながら将来経営者になりたいと志望する娘さんのために今年のボストンキャリアフォーラムで外資投資銀行やコンサル等を受けに行くという戦略と勝利の方法を伝授した結果となります。これでこれからの就活も楽勝ですね!

TJアドバイザーズでは、大学2年生と1年生でくる人は就活も圧勝しています。

息子さんや娘さんの就職相談もいつでもお気軽にご相談下さい!
勿論志望企業圧勝内定させます(^_-)

TJ

2016/12/13 23:10:59
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

【まとめページ】

外資・商社等就活圧勝したい方はこちら!
MBA・欧米大学院等圧勝合格したい方はこちら!
外資コンサルや商社等に圧勝転職したい方はこちら!

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!
TJ

2016/12/13 23:11:08

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

保護者サポートのプログラムをお気に入りしましょう。