【就活】大学生の息子が就活全滅しました。。〜口コミで大評判!信頼と実績のTJアドバイザーズによる圧勝個別指導!〜

TJ
α事務局

TJアドバイザーズ様
関西の大学に通う息子を持つ母親です。

息子は大学4年になりこの度就職活動を行っていたのですが、メガバンク、証券会社等金融を中心に受けた結果どこからも内定をもらえず、全滅という結果になってしまいました。本人が就活を始めたのが遅かったのも悪いと思うのですが、私も親として就活をどうすべきか分っておらず何もアドバイス出来なかったことを後悔しております。

本人は憔悴しきってしまっており、なんとかこの状況を改善すべくご相談させて頂きました。
子供の就活を上手く行かせるためのアドバイスを何卒宜しくお願いします。

2017/06/24 13:46:47
TJ
α事務局

ご連絡有難うございます。
最近は保護者の方々からのご相談もとても多いです。

最近の就活で外資や日系トップ企業から内定を獲るのはかなりハイレベル・ハイスペックな戦いになっておりますので、早めの準備・仕込みがとても大事になってきます。保護者の方が少しサイトなのでリサーチして太刀打ち出来るレベルの戦いではありませんので、ぜひお気軽に我々プロフェッショナルにご相談ください。

就活全滅、就活があまりうまく行かなかった人は沢山おります。具体的にはこれから2018卒、2019卒両軸を睨んでの就活をやり直そうとする人も多くおります。何が悪かったのかをしっかり分析し、ゴールを決めて、そのゴールに向けてしっかりした準備をすることが大事です。

就活はコツさえ掴めば誰でも圧勝できます。
ぜひまずは一度無料相談でお話しましょう。

PS 結果として無料相談を行い、「2018・2019リベンジコース」を開始されました!

就活に満足していない、全滅してしまった方は今すぐ、無料相談はこちらから!> 無料相談

TJ

2017/06/24 14:07:14
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


就活圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしよう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝内定!】三菱商事・三井物産・三菱東京UFJ銀行・トヨタ・電通等トップ企業内定のための就活ノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

2017/06/24 14:07:35

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

保護者サポートのプログラムをお気に入りしましょう。