【米国大学入学】「高校二年生の娘を米国大学に入学させたいと思っています。」〜口コミで大評判!信頼と実績のTJアドバイザーズによる圧勝個別指導!〜

TJ
α事務局

高校二年生の娘を米国大学に入学させたいと思っています

TJアドバイザーズさま、いつも為になるコンテンツをありがとうございます。

現在都立の高校2年生女子を持つ母親です。娘を米国の大学に入学させたいと考えております。日本の大学受験もどうしようかと悩んでおり、米国大学留学相談やアドバイザリー含めて一度ご相談させて頂ければ幸いです。英語は中2まで約2年間カリフォルニアに住んでいたため比較的得意 ただしIELTS,TOEFLは未受験というステータスです。コロンビア大学等に興味があるようです。お手数をお掛け致しますが、宜しくお願いします。

2017/01/08 14:53:08
TJ
α事務局

御連絡ありがとうございます!TJアドバイザーズでは米国ボーディングスクール、UWC、米国大学、コミュニティカレッジへの進学も非常に多くの実績があります。コロンビア大学も合格実績がありますので、ぜひがっつりやりましょう!以下当方アドバイスいたしますね。詳細スカイプ無料相談でお話しましょう!

・米国大学への出願は今年の秋になりますので出来るだけ早く始めましょう
・TOEFLだけでなく、SATも学校によっては必要になります
・また勉強だけでなく、リーダーシップや課外活動/ボランティア活動についても仕掛ける必要があります
・理系なのか文系なのか、それともリベラルアーツなのか、卒業後どこを目指すのかについても綿密に設計してから学校選びをする必要があります
・学校を見に行くことも大事です
・学校は夏の間は「夏休み」ですので、できれば今年の春休みに学校を見に行きましょう
・最初からコロンビア大学等に入る方法もありますし、最初はリベラルアーツ・カレッジやコミュニティカレッジに入ってからその総合大学に編入する方法もあります
・アドミッションとも仲良くなることが大事です
・将来ゴール、なぜそのゴール?、なぜこの大学、何を学びたい等エッセイがとても大事なのでできるだけ早くエッセイのアウトラインを固めましょう!
・その他諸々サポート可能です!詳細お話しましょう(^^)

TJ

2017/01/08 15:08:05
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

【まとめページ】

外資・商社等就活圧勝したい方はこちら!
MBA・欧米大学院等圧勝合格したい方はこちら!
外資コンサルや商社等に圧勝転職したい方はこちら!

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!
TJ

2017/01/08 15:08:11

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

保護者サポートのプログラムをお気に入りしましょう。