α5Key Questionsとは? 〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

No Name

最強メソッドを叩きこめ!

α 5 Key Questionsとは?!

就活生の大いなる誤解の一つに、「志望する業界・企業に合わせて志望動機を書く」というものがある。

そして、行く業界、行く企業に合わせて、志望動機をころころ変える就活生がいる。これは、まったく意味のないことだ。各種就活書籍・就活サイトの情報に踊らされていると言わざるをえない。志望動機にとらわれるのではなく、モチベーションこそが考えるべきところである。ここが、数多ある就活書籍・就活サイトと、TJアドバイザーズのメソッドとの、決定的な差である。

ここで内定獲得の最強メソッド、α5 Key Questionsについての説明をする。

2015/09/09 13:26:35

α 5 Key Questions

1. 何をしたいか?
2. なぜか?
3. なぜこの業界?
4. なぜこの企業?
5. なぜあなた?

実は、α 5 Key QuestionsはUniversal Question(普遍的な問い)である。この5つさえ押さえておけば、誰でも説得できる。そして、普遍的な問いであるから当然とも言えるのだが、α5 Key Questionsは、エントリーシートで問われることとも実質的に重なっている。面接もエントリーシートも、α 5 KeyQuestionsで切れる、ということだ。

2016/08/02 16:00:51

もっと詳しく!

それなら、書籍『内定獲得の鍵 α5key Questions』を読もう!

『内定獲得の鍵 α5key Questions』って?

・TJアドバイザーズ代表入住による渾身の一冊
・就活生の皆様に伝えたい内容を全て書き下ろし
・「就活基本のき」となるこの一冊は就活生必読
・あなたの頭の中が理路整然とします
・TJアドバイザーズの就活理論を理解できます
・内定獲得の鍵を読んでから個別指導をご受講頂ければより一層理解が深まります
・本でのインプット→個別指導でアウトプット
・成功の方程式によってあなたは最強就活生へと成長します
・Amazonレビューでも絶賛の声!
 ▶Amazon レビュー

購入はこちら

2016/08/02 16:26:42

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

志望企業内定のプログラムをお気に入りしましょう。