【住友化学 事務系インターンシップ募集情報!】〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

国内有数の化学メーカーである、住友化学のインターンシップ募集情報です!
募集締切は11月30日までとなっています!

2015/11/25 21:23:16

【プログラム概要】
住友化学の技術力の源泉である研究所・工場の職場見学や、経営企画の疑似体験、
社員セッションを通じ、化学メーカーのビジネスの理解を深めていただく5日間となります。
1日目:・住友化学の理念理解
    ・経営企画疑似体験ワークを通じて化学メーカーのビジネスモデル理解
2・3日目 : 研究所・工場見学、社員セッション
4日目 : ビジネス理解・キャリア理解ワーク
5日目 : チーム発表

2015/11/25 21:24:41

本インターンシップでは、化学メーカーである住友化学の「ビジネスを通した社会創りと、その実現を支える働き方」を体感していただきます。
「住友化学で働いているからこそ成し遂げられることとは?」
「住友化学でキャリアを重ねた先にあるものとは?」
このプログラムを通じ、「真に未来を支えるビジネスの創造とは?」について、皆さんに考えていただきます。

ボーダレス化が進み、どの産業も従来の枠を超えて活動することが前提となっている中、 金融でもなく、商社でもなく、「メーカーだからできるビジネスの意義」についてお伝えしたいと思います。

5日間のプログラムでは、研究施設や工場見学、ワークショップなどを行います。
住友化学の存在意義、ビジネスの面白さ、可能性をリアルに感じていただきたいと思います。

本インターンシップが、皆さんが考えるキャリアの新たな可能性を開くきっかけになれば幸いです。

2015/11/25 21:25:51

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

志望企業内定のプログラムをお気に入りしましょう。