【志望企業内定】あの時お願いしておけば良かったと後悔しています。。 〜口コミで大評判!信頼と実績のTJアドバイザーズによる圧勝個別指導!〜

TJ
α事務局

国内証券会社で働く二年目です。
学生時代の就活でTJアドバイザーズの無料相談を受けたんですが、自分でできるかなと思って就活をしてしまい結局商社等志望企業全滅。国内証券会社で一年間飛び込み営業させられています。

グローバルな仕事に憧れていたのになぜあの時やらなかったのかとても後悔しています。

社会人ももう二年目ですし、このままこの会社でやっていても未来はないのでぜひ転職かMBAに行きたいと思っています。今回はちゃんとお世話になって軌道修正を図りたいと思っておりますので何卒宜しくお願いします。

2017/04/06 22:50:57
TJ
α事務局

御連絡ありがとうございます。
こういう方は実はとても多いんですよ。
TJアドバイザーズの就活サポートは受験の学習塾と同じくらいの値段。その投資を惜しんでしまい、結局志望企業全滅、行きたくない企業に行く人がとても多いです。たとえば10万円で商社に入れたら商社の1年目の初任給の半分でPaybackできるのに。そういう自己投資が出来ずに人生の大事なスタートをミスする人がとても多いと思います。

こちらもあまり強くも言えないのですが、だいたい結局就活うまく行かず、就職浪人をして、TJアドバイザーズにきて頑張る人もいます。一年無駄にしますよね。結局自己投資が出来る人が上にいく。勉強でも仕事でも投資せずに高いリターンを得ることは出来ません。こちらとしても無形のサービスなのでなかなかその魅力を伝えるのも難しいのですが、ノウハウや動画をどんどん出していますので、ぜひ見てみて下さい。もちろん無料相談も喜んで!

無料相談はこちらから!> 無料相談

後悔しない、就活を。

TJ

2017/04/06 22:51:38
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


就活圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしよう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝内定!】三菱商事・三井物産・三菱東京UFJ銀行・トヨタ・電通等トップ企業内定のための就活ノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

2017/04/06 22:51:52

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

志望企業内定のプログラムをお気に入りしましょう。