【志望企業内定】2018年個別指導生300名突破!残り3ヶ月駆け抜けろ〜口コミで大評判!信頼と実績のTJアドバイザーズによる圧勝個別指導!〜

TJ
α事務局

TJアドバイザーズ代表のTJです。
連日多くの就活生の方々から就活のお悩み相談を頂きます。
お陰さまで、2018年個別指導生は300名を超えました。

すでに2019卒の方や今年のボストンキャリアフォーラム、ロンドンキャリアフォーラムの
対策を始めている人もいます。

TJアドバイザーズでは一人一に向き合い、ひとりひとりの過去をじっくりとお聞きし、
最高の未来をつかめるように徹底的にサポートしています。

2017/03/10 20:44:45
TJ
α事務局

具体的にTJアドバイザーズではまず徹底的な「自己分析」をします。

自己分析は自己PRや志望動機につながる最も大事なプロセスです。
TJアドバイザーズでは、これをキックオフミーティングでやってしまいます。

一時間以上じっくりひとりひとりのお話を聞き、いままでなにをしてきたのか
なぜそれをやってきたのかなど徹底的に分析をしていきます。

モチベーションや原体験をしっかりと確認できたらコンテンツの80%はできます。
ここでみなさんは自己分析ができたこと、自分の中でとてもしっくりくるモチベーションを
見つけられたことに感動してくれます。

これが出来れば、自己PRや志望動機をつくり、コンテンツが完成します。
コンテンツが完成すれば、あとはがんがんOBOG訪問や面接を受けてデリバリークオリティ
を高めていきます。とにかく個別指導生には沢山の実践を積むことをオススメしています。

このようにしてどんどん内定を取っていきます。
前からやっている個別指導生はすでに内定3つは持っています。

自己分析、自己PR、志望動機などで悩んでいる。。
就活がうまくいかない。。
どうしたらいいかわからず焦っている。。

そんな方はぜひいますぐご相談下さい。
あなたの悩みは瞬時に解決し、勝利に向かえます。

がっつりやりましょう!
無料相談はこちらから!> 無料相談

TJ

2017/03/10 20:55:34
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


就活圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしよう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝内定!】三菱商事・三井物産・三菱東京UFJ銀行・トヨタ・電通等トップ企業内定のための就活ノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

2017/03/10 20:56:18

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

志望企業内定のプログラムをお気に入りしましょう。