18卒必見!サマーインターン情報〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

No Name

大手の企業はサマーインターンを行っていることが多いです。
またサマーインターンに参加するメリットは沢山あります。詳しくは以下のURLから!
サマーインターンに参加すべき理由
https://www.alpha-academy.com/courses/70/knowhow/topics/2233

今回は大手の企業のサマーインターンの情報を記載します。
インターンとは言っても本選考に似たプロセスで選考が行われるので、今からしっかりと情報収集をして対策をしましょう。

2016/12/24 23:09:34
No Name

新卒採用の情報などはαキャリアからチェック!
http://www.alpha-career.com/?lang=ja

①官公庁
国の中心である省庁での仕事に興味のある方はぜひ!
所属大学を通じての応募になるので、各自大学の締め切りなどをチェックしましょう。
・総務省
・文部科学省 など

②国内企業
国内メーカーやIT企業などでもインターンの募集をしています。世界で闘う日本企業の仕事を覗いてみたい方、国内企業に興味のある方はぜひ応募してみましょう!
・三井住友銀行
・電通
・サイバーエージェント など

③外資系企業
採用にも直結するジョブが多いのが特徴。本選考にも向けて興味の有無に関係なく、受けておくことをオススメします。
・ボストンコンサルティンググループ(BCG)
・シティグループ証券
・P&G など

2016/12/24 23:09:51
No Name
2016/12/24 23:10:06

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

志望企業内定のプログラムをお気に入りしましょう。