就活編「自己分析が思うように進まず、自分がやりたいことが分からない状況です」〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

No Name

名古屋大学、現在4年生で就活中です。
入住様の著書内定獲得の鍵 を拝読しましたが、自己分析が思うように進まず、自分がやりたいことが分からない状況です。名古屋で貴社のゼミに参加しました。個別指導の料金や、申し込み方法等教えて頂きたいです。

2016/12/21 11:41:11
No Name

ご連絡有難うございます。
当方コメント以下の通りです。ご参考下さい。

・大学4年生の戦略としては以下があります
・夏採用、秋冬採用、ボストンキャリアフォーラムです
・多くの機会がまだまだありますのでしっかり準備していきましょう!
・自己分析、自己PRx志望動機、面接・ES対策、業界企業分析、WEBテスト対策等アルファ・アカデミーの個別指導でがっつりやりましょう!
・多くの企業を闇雲に受けるよりも、きちんと志望業界や企業を絞って「深く」研究して志望動機を作っていったほうが内定は出やすいと思います!
・是非一度戦略をお話しましょう!

2016/12/21 11:41:42
No Name

TJアドバイザーズではこのような「無料相談」を毎日多くの方から頂いております。
一人で悩んでいても時間の無駄!
早くプロに相談して、圧勝しましょう!
無料相談は本ページより受け付けております。

今すぐ、TJアドバイザーズに相談だ

プログラム詳細もログイン後ご覧頂けます!
プログラム詳細をご希望の方は今すぐログイン!

↓↓ プログラム詳細はコチラ! ↓↓

2016/12/21 11:41:56

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

志望企業内定のプログラムをお気に入りしましょう。