【志望企業内定】MARCH/関関同立は就活で頑張れば、早慶がいく会社に入れるよ!〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!

TJ
α事務局

TJアドバイザーズ代表のTJです!お元気ですかー?

東大早慶一橋上智ICU旧帝大の学生は沢山来てくれるのですが、なぜかMARCHの学生が余り来てくれなくて悩んでいるTJです。本当はとてもMARCH/関関同立の学生の方々を応援したいと思っています。勿論数十人単位で各校来てくれるのですが、やはり東大早慶等と比べると個別指導生の数は段違いです。

MARCH/関関同立のみなさんは就活で頑張れば、早慶がいく会社に入れる可能性が十分にあると思っています。実際、MARCH・関関同立の学生の方々でTJアドバイザーズに来てくれるひとは外資や商社、メガバンクやトップメーカーにバンバン内定していきます。

2016/12/19 00:15:01
TJ
α事務局

MARCH/関関同立の学生の方々は、よく個別指導生に聞くと「周りがあまり真剣に就活をやらない、多少諦めているところもあるのでその雰囲気に流されている」といいます。おそらくそうなのでしょう。社会人になってからは学歴も関係ない自由競争ですよ。就活における学歴コンプ半端ないっす!という話も聞きますが、就活はそこを乗り越える「最終コーナー」最後のチャンスです。しっかり準備すれば間違いなく早慶がいく会社に内定を取ることは十分可能です!

やるべきことは以下のとおりです。

MARCH/関関同立圧勝戦略

・自分の「強み」を見極める
・その強み一点を磨きをかける
・リーダーシップとチームワーク、結果を出すことへの拘りで絶対に負けない
・アルバイトでもゼミでもサークルでも留学でもなんでもいいので「圧倒的に自慢できること」をする
・TOEIC800以上、簿記2級は取っておくと「おっ!」となる
・外資とかを早めに受けて早慶の「意識高い系」の知り合いを増やす
・あまり学校の友達と就活中はつるまない。自分よりすごいと思う仲間と過ごす
・自分の目標の企業を「一社決める」
・そこに絶対に行くんだ、と強く思う。毎日思う
・その企業については誰よりも詳しくなる。OBOG訪問は10人以上
・ESなども沢山の人に見てもらう、TJアドバイザーズ使い倒す
・この就活は自分が日本で一番やった、と思えるレベルまでやる

ぜひ宜しくお願いします!
いつでも相談承ります(^_^)

無料相談はこちらから!> 無料相談

TJ

2016/12/19 00:22:12
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!
TJ

就活圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしよう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝内定!】三菱商事・三井物産・三菱東京UFJ銀行・トヨタ・電通等トップ企業内定のための就活ノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

2016/12/19 00:22:20

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

志望企業内定のプログラムをお気に入りしましょう。