【内定を一日も早くとれ】〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

TJ
α事務局

TJアドバイザーズ代表のTJです。多くの人が就活の無料相談や個別指導にお申込みを頂いて嬉しい限りです。本気でやろうとする人は、徹底的にサポートして勝たせます。月1-2万の自己投資で未来の可能性を広げてほしいと思います。

さて、多くの就活生を見ていると「本気で内定を取ろうとしてない」なぁと思います。

就活というのは期限のあるゲームなんですね。

5月末まで、実質的にはOBOG訪問が始まる前、2月末まで、に就活の完璧なる準備を終える必要があります。出来ればその時点で内定は1−2つ持っていて欲しいです。勿論それまでに少なくとも10人はOBOG訪問、10社の会社説明会、10回の面接、10回のグループ・ディスカッションの経験位はしておくべきです。

期間が限定されている中で「志望企業内定」という成功を収めるには「勝ちパターン」に入っていく必要があります。どんどん自己分析を深め、業界・企業分析をして、最強の自己PRx志望動機、面接・ES対策をする。そしてOBOGと話をし、面接をし、グループ・ディスカッションをし、最終面接を迎え、そして内定を取る。このプロセスを少なくとも2回くらいは経験してから3月に入るべきです。

そうなると、「内定を持っている余裕」が出来ます。人と話すときや面接の時もビビりません。内定を持っている安心感から強気なリードが可能になります。そうなると更に評価が高くなり内定がどんどん来ます。そして志望企業に向かうときには内定は4−5つ持っていてまあここじゃなくてもいいし、多分受かるだろという余裕を持って面接を迎えることが出来圧勝内定となります。これが「勝ちパターン」です。

2016/11/13 09:31:27
TJ
α事務局

一方「負けパターン」と言うのは何かというと。

うだうだやっていて、真剣に就活をしない。そのままいくつか企業を受けるがろくに自己分析もしないし、業界企業分析もしないので、しょぼいESとなりESや面接落ちを繰り返します。外資とか受けていて落ちている人はそのボディブローがそろそろ効きはじめる頃でしょうか。「なぜ自分が落ちるんだろう」「なぜESが通らないのか」「なぜ面接で落とされるのか」という疑心暗鬼が自分を包み込みます。自己分析も業界企業分析も甘いのでそのまま沢山受けていって数を増やし始めても、落ち続けるだけです。そして自信がどんどんなくなっていき、そのままOBOG訪問に突入し、相変わらずアウトプットのクオリティが低いので低い評価を受け続け、内定もないまま5月に企業からウインクもしてもらえないまま「6月に勝負」と思いつつ、結局6月もうまくいかない。内定をもらっても全く嬉しくない企業からの内定だけという結果になってフィニッシュするというパターンです。

こういう人がおそらく全国に何十万人といます。

2016/11/13 09:35:42
TJ
α事務局

いまからどんどん企業を受けること。
受けるからには、「一社必勝」の気持ちで最高のクオリティを出しに行くこと。
受けるからには、必ず内定を取る、という意気込みでやること。
そして内定を一日も早く取り、それを積み上げること。

これをぜひ励行してほしいと思います。
TJアドバイザーズは最近かなりお申込みを頂いているので、上限に達する前にぜひ就活圧勝個別指導をお申し込み下さい。月2万円程度の投資で(最近は5月末までのコースが人気です)自分の志望企業に入れるのはかなり格安な投資であるという認識を頂ける方だけで勿論大丈夫です。自己投資が出来る人はビジネスでの成功も比例します。

ぜひみなさんは「勝ちパターン」を目指して頑張って欲しいと思います!

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!
TJ

就活圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしよう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝内定!】三菱商事・三井物産・三菱東京UFJ銀行・トヨタ・電通等トップ企業内定のための就活ノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

2016/11/13 09:39:06

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

志望企業内定のプログラムをお気に入りしましょう。