【今年の志望企業圧勝内定の方程式はこちら!】 -口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!-

TJ
α事務局

毎年、商社、メーカー、金融、メディア広告、通信等志望企業に圧勝内定のTJアドバイザーの今年の戦略はこちらです!ぜひみなさまもTJアドバイザーズに来て圧勝内定して下さい。投資無くして、リターンなし!最強のアドバイザーを味方につけて、とっとと圧勝して下さい。

今年はこの形になります。

① ゼミ

② 個別指導

③ 道場

2016/10/30 22:11:05
TJ
α事務局

① ゼミ:セミナーになります。主に「基礎編」をリアルでレクチャーします。対象は初回参加者及び個別指導生となります。②回目以降の人は参加はできません

② 個別指導:ゼミに参加したら、個別指導を受けましょう。TJアドバイザーズの代表TJ等によるガッツリ個別指導であなたの志望企業無い低確率は間違いなく10倍になります!

③ 道場:今年は道場復活です。伝説の道場。個別指導生限定で企業別対策、面接対策、GD対策などをガツガツリアルなアウトプットをしていきます。

これで外資、商社、メガバンク、金融、メディア・広告、メーカー、通信等あなたの志望企業に圧勝内定可能です。就活は一人でやっても効率悪いだけ。受験と同じようにプロに習ってサクサク効率的に進めて圧勝しましょう!

2016/10/30 22:11:18
TJ
α事務局

就活の相談は、いつでも、いまでも、無料相談はこちらから!> 無料相談

2016/10/30 22:11:42

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

志望企業内定のプログラムをお気に入りしましょう。