「野村総合研究所のES、書けますか?」〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

No Name

一流企業を目指す学生さんたちが、着々とTJアドバイザーズで就活準備を始めています!
今回は、野村総合研究所のESを徹底解説します!

2016/09/11 20:22:28
No Name

野村総合研究所のESは、以下です!

①このキャリアフィールドで実現したいこと、および実現する場として当社を志望する理由を教えてください。
(500文以内で簡潔に記入してください)

②現在の研究テーマやゼミの内容、もしくは学生時代に最も力を入れて勉強したこと(500文字以内) 現在の研究テーマやゼミの内容、もしくは学生時代に最も力を入れて勉強したことについて説明してください。自分ならではの創意工夫をした点、自身にとっての気付きについても、具体的にお書き下さい。(500文字以内で簡潔に記入してください)

③あなたが挑戦したことについて教えてください(500文字以内) これまでにあなたが挑戦したことについて教えてください。なぜそのような挑戦に至り、どのように困難を乗り越えようとしたか、周囲にどのような影響を与えたかについても、具体的にお書きください。(500文字以内で簡潔に記入してください)

2016/09/11 20:23:07
No Name

★みなさまのこちらのES回答を書いていただければ、TJアドバイザーズ代表がすぐに添削致します!
ニックネームで投稿可能ですので、以下に投稿よろしくお願いいたします!

2016/09/15 15:17:22

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

志望企業内定のプログラムをお気に入りしましょう。