【海外就職】2020年9月から米国MBA入学予定です。最終的にはヨーロッパ拠点にスモールビジネスをしたいと計画しており、そのゴールに向けて卒業後のプラン・海外就職についてアドバイス頂きたいです。。

はじめまして。42歳女性です、2020年9月から米国でMBA取得するため、専業主夫の主人と渡英予定です。

短大卒でソフトバンク、子供向け英会話スクールを数カ月で退職後、営業アシスタントからスタートし、現在はsalesforce.comなどのデジタルツールの導入プロジェクトリードをしております。

自分が80歳になった時、ヨーロッパを拠点にスモールビジネスをしているようなファンキーなおばあちゃんになっていたいと、MBA入学を昨年月に決意。出会いに恵まれ9月に受験、10月に合格で今に至ります。

最終ゴールに到達するため、卒業後のプラン、特に海外就職についてアドバイスいただければと思い、ご連絡させていただきました。

ターゲット層が自分よりかなり年下なので大変恐縮しております。

Tue, 30 Jun 2020 13:22:22 +0900

Register now and see more!

Register now! (Free)

志望企業内定のプログラムをお気に入りしましょう。