【就活リベンジ】神戸大学4年の女子です。現在、就職活動中ですが内定がなくこの先どうするべきか悩んでいます。

TJ
α事務局

【就活リベンジ】神戸大学4年の女子です。現在、就職活動中ですが内定がなくこの先どうするべきか悩んでいます。

神戸大学4年の女子です。
現在、就職活動中ですが内定がなくこの先どうするべきか悩んでいます。
今年の就職では自分のことを深く考えずに出版社など有名大手ばかり受けていましたが全てダメでした。
採用を続けている企業にエントリーし、就職活動は続けておりますが、給与など待遇の面からやはり大手企業への就職を諦めきれません。
どうしても大手企業に行きたいのでアドバイスを頂きたいです。

2018/08/05 12:42:41
TJ
α事務局

ご連絡有難うございます!
いま、就活がうまく行かなった就活生のみなさんから多くご相談を頂いています。
みなさん、やはり「正しいやり方」をやらずに就活をやってしまっていてその結果全滅しています。

書かれている内容を拝見しましてもまさに「自分のことを深く考えずに出版社など有名大手ばかり受けてしまう」ということが全滅の要因ですね

大手企業に行きたい気持ちや理由はよくわかりますが、まず大事なのは「自分のことを深く知ること」です。

それをやらずに今後大手企業を受けまくっても、
同じように落ちまくるだけですよ。

そのようにしてせっかく素晴らしい学校に入ったのに
就活で満足行く結果を残せない人が多くいます。

ぜひまずは自己分析を一緒にしましょう。
我々はキックオフ・ミーティングにおいて徹底的な自己分析をします
ほとんどの人はその自己分析をしたあとに「もっと早く来ればよかった!!」と言ってくれます

自分が本質的な就職活動をしていないことに気づきましょう
そこを修正できれば今後の就活はうまくいきますが、このままですと負け続けちゃいます!

勝たせますので、ぜひご相談ください!(^^)

TJ

無料相談はこちらから!> 無料相談

2018/08/05 12:43:04
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


【就活サポート纏め】三菱商事・三井物産・三菱東京UFJ銀行・トヨタ・電通等トップ企業内定のための就活ノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

【MBA合格サポート纏め!】ハーバード・スタンフォード・LBS・INSEAD・HKUST・NUS等トップMBA・海外大学院圧勝合格のためのノウハウ・ゼミ・個別指導一覧

【転職サポート纏め】三菱商事・マッキンゼー・ゴールドマンサックス等圧勝転職イベント・個別指導一覧!!トップ企業転職ノウハウ伝授!;

【英会話強化・テスト対策プログラム纏め】SKYPE英会話・TOEIC・TOEFL・IELTS・GMAT・GRE・SATなど最短で最高得点を取れます!最安値で!

【必見】TJアドバイザーズのYOUTUBEゼミを今すぐチェック&フォロー

TJ

2018/08/05 12:43:16

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

志望企業内定のプログラムをお気に入りしましょう。