【志望企業内定】自分は現在就活浪人中で、商社に入りたいと思っているのですが、どのように就活を進めていけば商社に入れる可能性が上がるか分からず不安です 〜口コミで大評判!信頼と実績のTJアドバイザーズ

TJ
α事務局

就活浪人中の4年生からのご相談です!

はじめまして、上智大学4年です。フェイスブックで無料相談をやっているとお見かけして連絡させていただきました。自分は現在就活浪人中で、商社に入りたいと思っているのですが、どのように就活を進めていけば商社に入れる可能性が上がるか分からず不安です。是非一度無料相談をさせていただきたいです。よろしくお願いします。

2018/01/14 17:41:05
TJ
α事務局

ご連絡有難うございます!

はい、就活浪人中の方からのご相談もとても多いですね。就活浪人の方は基本的に「準備がキチンと出来てなかった」ことが原因ですのでその方法を学べば三菱商事、三井物産等トップ企業に内定することは十分可能です。できれば「早く」ご相談に来て頂きたいです。それは以下の理由からです。

就活浪人する人の共通点

1.準備が遅かった
体育会などをしていて就活準備が遅れた、就活を甘く見ていた、あまり真剣に就活をやらなかった、などみなさんの反省点は共通しています。自己分析があまく、自己PRがしっかりとPRになっておらず、業界や企業についても全く深く理解してないという状況で志望企業から内定を獲ることはありません。出来るだけ早く準備をすることで今度はうまくいくことが可能です。自分でやってもうまくいかないので、プロのアドバイスを出来るだけ早く受けることが大事です!

2.グローバル経験・英語力やリーダーシップ経験が少ない
就活浪人をしている人とお話していると、留学をしてない、海外にあまり言っていない、TOEICもうけてない、TOEIC点数が低い、リーダーシップ経験で誇れるものがない、という方もとても多いです。商社等のグローバル企業に内定するためには、グローバル経験、英語力、リーダーシップ経験は必須です。何をやるべきか全てアドバイスをしていますので、出来るだけ早く対策を始めてください!

3.自信が低下している
就活を一度して落ちまくってしまった人は総じて自信が低下しています。ひどい場合は「うつ」状態までいってしまい、心配したお母様やお父様からご相談を頂くことも多くなっています。一度低下してしまった自信を取り戻すには就活をしっかり準備して勝利を重ねるしかありません。TJアドバイザーズで圧勝させますので、ぜひご相談ください!

就活は人生を左右する受験よりも大事な戦いです。
自分でやっても大した企業には入れません。ぜひプロフェッショナルにアドバイスを貰って「最高の人生」を掴んでください!

ご相談のある人、就活浪人の方はいますぐ無料相談はこちらから!> 無料相談

TJ

2018/01/14 17:59:36
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


就活圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしよう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝内定!】三菱商事・三井物産・三菱東京UFJ銀行・トヨタ・電通等トップ企業内定のための就活ノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

2018/01/14 18:00:31

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

志望企業内定のプログラムをお気に入りしましょう。