【志望企業内定】今のまま就活を続けていても、志望業界での内定を勝ち取ることができないという危機感を持っています 〜 口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

TJ
α事務局

慶應義塾大学三年男です。

二月から就活を本格的に始めたものなのですが、ES・面接ともに不安が残っている状況です。
今のまま就活を続けていても、志望業界での内定を勝ち取ることができないという危機感を持っています。

ぜひご相談にのっていただけると幸いです。
無料相談を申し込みたいのですが、いつ頃でしたら可能でしょうか。

何卒宜しくお願いします。

2017/03/18 20:59:54
TJ
α事務局

最近無料相談の数が急増しており、なかなかこちらにアップできずにすいません(汗)

最近のご相談内容は3種類ですかね。

1.すでに外資等で内定を持っているがさらに三菱商事、三井物産等を狙いたい
2.1−2月ころから就活を始めたがあまりうまく行ってない
3.3月になってから就活を始めたが説明会ばかりでこれでいいのかと不安

それぞれの就活のレベルも違うので、TJアドバイザーズではみなさまの進捗状況に応じて指導方法を変えています。1,2,3に該当する方は、今すぐ無料相談はこちらから!> 無料相談

やはりいつもいっているように大事なのは3つの評価軸で高い点数各8点以上を取るということです。まず自分がいま何点取れているのかをぜひ自己評価してみて下さい。

就活3評価軸

1.人間性(一緒に働きたい人間性があるか) 10点
2.コンテンツ(自己PRx志望動機が共感できるか)10点
3.デリバリー(ESや面接で的確に伝え共感を得られるか)10点

多くの人は、2のコンテンツが出来ておらず、コンテンツが未完成のまま、OBOG訪問や面接にツッコミ3のデリバリーの弱さを露呈し落とされ続けるということを繰り返しています。TJアドバイザーズでは、まず2のコンテンツをガッツリ固めます。コンテンツを固めてから、3のデリバリー強化をします。この順番でないとうまく行きません。

すでにこの方は個別指導プログラムに入り、対面キックオフ@渋谷ヒカリエでコンテンツを固め、いまは3のデリバリーをがんがんOBOG訪問や面接をすることで高めています。

志望企業内定を目指したい方は、ぜひお気軽に無料相談はこちらから!> 無料相談

日本中や海外大学含め殆どの大学からお申込みを頂いています!お気軽にご連絡くださいね!

TJ

2017/03/18 21:28:43
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


就活圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしよう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝内定!】三菱商事・三井物産・三菱東京UFJ銀行・トヨタ・電通等トップ企業内定のための就活ノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

2017/03/18 21:29:17

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

志望企業内定のプログラムをお気に入りしましょう。