【「志望業界などは決まっているのですが、志望業界に対する自分の志望理由がロジックとして弱いということを痛感しました。」〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!

No Name

こんにちは。国際教養大学三年です。
2018卒として就活しようと考えています。現在、志望業界などは決まっているのですが、志望業界に対する自分の志望理由がロジックとして弱いということを痛感し、改善するためにTJアドバイザーズに申込させていただきました。

2016/12/23 14:54:19
No Name

ご連絡有難うございます。
当方コメント以下の通りです。ご参考下さい。
・志望業界が決まっていらっしゃるんですね!了解です。目標があるのはいいことです!
・志望業界「以外」も出来るだけ沢山受けましょう。そうすれば志望業界へのロジックも強化されていきます
・志望理由のロジックのトップは「時分がなにがしたいか」です
・これは志望業界に左右されない部分です
・したがってロジックを強化するには、α 5Key Questionsの①なにしたい?を明確化することが大事です
・ココらへんはアルファ・アカデミーでがっつり鍛えているところです
・TJアドバイザーズの就活圧勝内定個別指導で、自己分析、自己PRx志望動機、面接・ES対策、業界企業分析、WEBテスト対策等「早めに」準備をしましょう!
・一度戦略についてお話しましょう!!

2016/12/23 14:54:42
No Name

TJアドバイザーズではこのような「無料相談」を毎日多くの方から頂いております。
一人で悩んでいても時間の無駄!
早くプロに相談して、圧勝しましょう!
無料相談は本ページより受け付けております。

今すぐ、TJアドバイザーズに相談だ

2016/12/23 14:54:54

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

志望企業内定のプログラムをお気に入りしましょう。