【無料相談の感想】昨年度の就活を失敗してしまい、来年は絶対に成功したいと思いTJアドバイザーズに相談しました。〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

TJ
α事務局

TJアドバイザーズの無料相談の感想、フィードバックも掲載していこー!ということで無料相談された方のコメントもこれから掲載していきたいと思います。宜しくお願いします!

2016/10/22 12:17:34
TJ
α事務局

昨年度の就活を失敗してしまい、来年は絶対に成功したいと思いTJアドバイザーズに相談しました。

最初の無料相談で、興味のない企業でも練習試合と思い受けること、そして何よりも徹底的に自己分析する必要があると気付かされました。受けられる企業はどこでも受ける。練習すればするほど、自分の話す内容や話し方が磨かれる。志望企業で完璧に話すには場数を踏まなければならないことに気付かされました。

このミーティングでの一番の気付きは、昨年度の就活で話していたことが本質的な部分ではなかったことです。就活で話したらマイナスになると考えていたことが、自分が話すべきことであり、今のモチベーションに繋がっていることがわかりました。

幼い頃の経験からモチベーションを見つけ、それを元に中学、高校、大学と同じロジックにしていくことが重要であることを学びました。

TJアドバイザーズに相談したことで、今後すべき事、改善点が明確になりました。話すことで自分では気付かない点を知ることができたので、これから色々な人に話してブラッシュアップしていきたいです。(早稲田大学・4年生・男)

2016/10/22 12:18:37
TJ
α事務局

このような「無料相談」を毎日多くの方から頂いております。
一人で悩んでいても時間が勿体ない!いつも「もっと早く相談すればよかったです!」という声を頂きます。

一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!

今すぐ、相談だ!

2016/10/22 12:19:06

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

志望企業内定のプログラムをお気に入りしましょう。