就活編「現在、銀行に範囲を絞って就活をしている状況で、まだ面接の本番を体験してないので、内定が取れるか不安です。」〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

現在、銀行に範囲を絞って就活をしている状況で、まだ面接の本番を体験してないので、内定が取れるか不安です。

2016/06/12 17:44:51

ご連絡有難うございます!
状況よくわかりました。以下当方コメントしますね。

・最初から銀行に絞るのは少し危険だと思います
・多くの業界をみてみるとその中で「なぜ銀行が良いのか」も見えてきます
・また面接もしてないのはもっと危険です・・
・早くたくさんの企業を回って、面接、OBOG訪問しまくって自己分析・志望動機高度化、面接慣れをしましょう!
・TJアドバイザーズで自己分析、自己PRx志望動機、面接・ES対策、業界企業分析、WEBテスト対策等「早めに」準備をしましょう!
・是非一度戦略をお話しましょう!

2016/06/12 17:45:24

TJアドバイザーズではこのような「無料相談」を毎日多くの就活生から頂いております。
一人で悩んでいても時間の無駄!
早くプロに相談して、就活圧勝しましょう!
無料相談は本ページより受け付けております。

今すぐ、TJアドバイザーズに相談だ

プログラム詳細もログイン後ご覧頂けます!
プログラム詳細をご希望の方は今すぐログイン!

↓↓ プログラム詳細はコチラ! ↓↓

2016/06/12 17:45:30

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

志望企業内定のプログラムをお気に入りしましょう。