就活編「東京海上日動から内定を頂きたいと考えております。」〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

東京海上日動から内定を頂きたいと考えております。
面接では幼少期から現在までのあらゆる行動の深堀り、友人、家族、強み、弱み、がんばった事などを聞かれると耳にしたので、徹底的に自己分析をして、当時の目的意識を確認しております。圧勝内定を目指したいと考えているので、何かアドバイスをお願いします。

2016/06/12 17:42:41

ご相談有難うございます!
状況よくわかりました。以下当方コメントしますね。

・東京海上日動からの内定取りましょう!
・幼少期から現在までのあらゆる行動の深堀り、友人、家族、強み、弱み、がんばった事などはとても大事ですね
・TJアドバイザーズでは、それをストーリーとして話すだけでなく、それを一つの「軸」として話すこともとても大事です
・当方が書いた「内定獲得の鍵」をぜひ読んでみてください
・自己分析x志望動機xES添削x面接練習を徹底して準備すれば必ずうまくいきますよ
・TJアドバイザーズの就活圧勝内定個別指導で、がっつり成功しましょう!

2016/06/12 17:43:28

TJアドバイザーズではこのような「無料相談」を毎日多くの就活生から頂いております。
一人で悩んでいても時間の無駄!
早くプロに相談して、就活圧勝しましょう!
無料相談は本ページより受け付けております。

今すぐ、TJアドバイザーズに相談だ

プログラム詳細もログイン後ご覧頂けます!
プログラム詳細をご希望の方は今すぐログイン!

↓↓ プログラム詳細はコチラ! ↓↓

2016/06/12 17:43:37

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

志望企業内定のプログラムをお気に入りしましょう。