大学1・2年生就活編「今は新一年生ですが、インターンについて知りたいです」〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

はじめまして。今は新一年生ですが、インターンのついて知りたいです。

2016/06/12 15:46:16

ご相談有難うございます!
当方コメント以下の通りです。ご参考下さい。

・インターンというのは大きく2種類あります 
・①自分のビジネス経験や社会を知るために自分でいろんな企業に申し込んでやるインターン
・②大学3年の5月からエントリーが始まる外資や商社等のインターン
・②は採用に直結していきます。①をしっかりやりながら②の準備をする人が成功しています。海外で①をやる人も増えてきました
・TJアドバイザーズでも大学1年生から出来る外資・商社等圧勝内定就活準備コースで、がっつり成功しましょう!

2016/06/12 15:47:04

TJアドバイザーズではこのような「無料相談」を毎日多くの就活生から頂いております。
一人で悩んでいても時間の無駄!
早くプロに相談して、就活圧勝しましょう!
無料相談は本ページより受け付けております。

今すぐ、TJアドバイザーズに相談だ!

【就活圧勝内定イベント・個別指導一覧!】

▼詳細は下記よりご覧下さい!▼
【圧勝内定!】三菱商事・マッキンゼー・ゴールドマンサックス等就活圧勝内定イベント・個別指導一覧!!トップ企業内定ノウハウ伝授!

2016/06/12 15:47:09

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

志望企業内定のプログラムをお気に入りしましょう。