就活編「ボストンキャリアフォーラムのことなのですが、今から準備をして内定先以上のコンサルティング会社や投資系銀行に進むことは可能でしょうか。」〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ〜

こんにちは。
現状としましては、海外で行っているビジネスプロジェクトを一時中断して帰国し、先日内定をいただき、就職活動を終えたところです。今後は4月からまた現地に戻り、プロジェクトを再開する予定です。
今回入住さんにお伺いしたいのはボストンキャリアフォーラムのことなのですが、今から準備をして内定先以上のコンサルティング会社や投資系銀行に進むことは可能でしょうか。(青山学院大学・男)

2016/03/30 16:44:56

ご連絡有難うございます!
状況よくわかりました。以下当方コメントしますね。

・今から準備すれば外資戦略コンサルや外資投資銀行にボスキャリで内定を取ることは可能です
・すでにボスキャリ対策個別指導をやっている海外大学生は多いですよ!
・ただ、なぜコンサルなのか、なぜ投資銀行なのか、ケース面接やM&A動向を頭に入れる等ガッツリやる必要があります
・夏ころからエントリーが始まり、電話面接が行われていきますので早めに始めましょう!
・TJアドバイザーズのボスキャリ圧勝内定個別指導で、がっつり成功しましょう!

2016/03/30 16:47:22

もう1つお伺いしたいのですが、
私の学歴について、青山学院大学卒業見込みだとボストンキャリアフォーラムで投資系銀行やトップコンサルティング会社に通用するのでしょうか。

2016/03/30 16:48:25

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

志望企業内定のプログラムをお気に入りしましょう。