就活編「エントリーシートの「学生時代頑張ったこと」の添削をしていただきたくご連絡差し上げました。」〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

志望業界は商社・コンサルで、損保や銀行などの金融業界も視野に入れております。

この度、可能であれば、エントリーシートの「学生時代頑張ったこと」の添削をしていただきたくご連絡差し上げました。お忙しいところ恐縮ですが、宜しくお願い致します。(早稲田大学/3年/女)

2016/03/30 14:40:52

ご連絡有難うございます!
ESクイック添削有難うございます!当方コメント以下の通りです。ご参考下さい。

・全体的にはよくかけていますがとても抽象的な印象を受けます
・何をしたいのか?なぜなのか?何をしてきたのか?などもっと具体的に書くといいと思います!
・なぜ留学したのか?何を勉強しにいったのか?なぜか?
・これ以上のリーダーシップ経験はありませんか?もう少し期間の長いものもほしいですね!
・これだけだと何をアピールしたいのかがよくわからないですし、採用したいという気持ちになりません。。
・TJアドバイザーズの就活圧勝内定個別指導で、がっつり対策すればこの10倍内容がよくなりますよ!プロフェッショナルに頼って最高のESを出しましょう!

2016/03/30 14:43:29

TJアドバイザーズではこのような「無料相談」を毎日多くの方から頂いております。
一人で悩んでいても時間の無駄!
早くプロに相談して、圧勝しましょう!
無料相談は本ページより受け付けております。

今すぐ、TJアドバイザーズに相談だ

プログラム詳細もログイン後ご覧頂けます!
プログラム詳細をご希望の方は今すぐログイン!

↓↓ プログラム詳細はコチラ! ↓↓

2016/03/30 14:44:03

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

志望企業内定のプログラムをお気に入りしましょう。