就活編「昨年のボストンキャリアフォーラムにて二社から内定をもらうことができ、 12月に帰国しましたが、ESの突破率が芳しくないです。」〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。成功実績多数!〜

No Name

ESの突破率が芳しくないため、そこを見直せることができればと思っています。
現在の状況としては、昨年のボストンキャリアフォーラムにて二社から内定をもらうことができ、
12月に帰国したので今後も志望度が高い企業を受けていこうと考えております。

2016/02/28 16:31:05
TJ
α事務局

ご相談ありがとうございます!嬉しいです(^^)

・ボスキャリは2日間の短期勝負なのと、トップ企業以外は高い費用を払って参加しているのですぐに内定を出すところが少なくありません
・国内での採用はじっくりESやOBOG訪問の評価を見るので、ESが通らないことが良くあります
・しっかりもう一度基本に戻って自己PRと志望動機の論理構造チェックをしましょう
・α 5Key Questions(https://www.alpha-academy.com/dojos/757) や「内定獲得の鍵」(http://www.alpha-academy.com/entry_pages/1261 参照) をぜひご参考下さい!
・一度戦略についてお話しましょう!!

2016/03/08 12:11:13
TJ
α事務局

TJアドバイザーズのオンライン個別指導ではあなただけにメンターが付いてくれて、「α 5Key Questions」をベースに徹底的に自己PR、志望動機、ES、面接等を詰めてくれます。多くの人を味方に付けて、来るべき志望企業内定に向けて頑張りましょう!

【就活圧勝内定イベント・個別指導一覧!】

▼詳細は下記よりご覧下さい!▼
【圧勝内定!】三菱商事・マッキンゼー・ゴールドマンサックス等就活圧勝内定イベント・個別指導一覧!!トップ企業内定ノウハウ伝授!

2016/03/08 12:14:13

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

志望企業内定のプログラムをお気に入りしましょう。