就活編「商社や外資系に入りたいけど、どうすれば良いか分からない、、」〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

「就活に対してすごく不安を持っています。商社や外資系にいきたいのですが、どのようにしたら入れるのか分からないので、逆算していまなにをしたら良いのかも明確ではない状況です。リーダーシップを高めたいのですが、どのようなプログラムに参加したら良いのか、なども不明確です。」(早稲田大学・1年・男)

2015/12/23 10:42:04
TJ
α事務局

ご相談ありがとうございます!

そうですね。そのような悩みを持っている方が沢山TJアドバイザーズに来て、学び、内定を獲得しています。具体的にやるべきことから確認していきましょう。

1.就活内定に必要なのは、①人間性x②コンテンツx③デリバリー
2.人間性を高めるためには、リーダーシップを取る必要があります
3.コンテンツを高めるためには、アルファ・アカデミーのオンライン個別指導がオススメです!
4.デリバリーを高めるためには、アルファ・アカデミーの特訓ゼミや自主ゼミ参加がMUST!

2016/01/14 16:51:07
TJ
α事務局

どの企業もこれから強いリーダーシップを発揮して、世界で戦える人財を探しています。多くのTJアドバイザーズ就活生メンバーは、以下の様なことをしています。

1.TJアドバイザーズの各大学事務局でリーダーシップを取る!
2.TJアドバイザーズのオンライン個別指導でメンター等からどんどん自己PR、志望動機等でどんどんフィードバックをもらってコンテンツを改善する!
3.TJアドバイザーズの特訓ゼミや各大学事務局での「面接特訓」「GD特訓」などに参加して徹底的にアウトプットを強化する

ぜひ、①人間性x②コンテンツx③デリバリー を10点中8.9点取れるように努力を始めましょう!必ずあなたの就活は大成功します!

2016/01/14 16:54:34

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

志望企業内定のプログラムをお気に入りしましょう。