就活編「受かればラッキーという気持ちで夏選考にて総合商社を受けましたが、いずれも書類審査にて落ちてしまいました」〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

No Name

2016年12月に大学(海外)を卒業予定です。
今年度の11月に開催予定のボストンキャリアフォーラムにて総合商社からの内定を頂く事が僕のゴールです。先月に開催されたCFN東京フォーラムに参加し、現在は総合商社に行きたいという想いを強くもっております。受かればラッキーという気持ちで夏選考にて総合商社を受けましたが、いずれも書類審査にて落ちてしまいました。完全なる準備不足だと反省しております。
ボストンキャリアフォーラムまであまり時間がありませんが、商社から内定を頂きたいと考えております。ご指導よろしくお願い致します。

2016/12/18 15:49:00
No Name

ご連絡有難うございます!状況よくわかりました。以下当方コメントしますね。
・そうですね。何事も「徹底的な準備」が成功のためには大事ですね
・ボストンキャリアフォーラムや東京フォーラムも落ちてからTJアドバイザーズの個別指導に申し込んで来られるひとが多いです
・ボスキャリ対策は多くの人がもうTJアドバイザーズで始めていますよ!
・ボストンキャリアフォーラムは特に「2日の勝負」ですので、自己PR、志望動機、面接練習、ケース面接対策をしっかり事前にしておくことが内定の近道になります
・三菱商事も今年大量内定でました!しっかりいまから対策しましょう!
・TJアドバイザーズの就活圧勝内定個別指導はすでに500人を超えていますのでぜひがっつりやりましょう!
・ご参考>
「三井物産ES、書けますか?」https://www.alpha-academy.com/courses/7/knowhow/topics/951
「商社内定2017も圧勝しました!」:https://www.alpha-academy.com/courses/7/Knowhow/topics/2922
「商社に入るためにすべき投資」https://www.alpha-academy.com/courses/7/Knowhow/topics/3001

2016/12/18 15:49:12
No Name

TJアドバイザーズではこのような「無料相談」を毎日多くの方から頂いております。
一人で悩んでいても時間の無駄!
早くプロに相談して、圧勝しましょう!
無料相談は本ページより受け付けております。

今すぐ、TJアドバイザーズに相談だ

プログラム詳細もログイン後ご覧頂けます!
プログラム詳細をご希望の方は今すぐログイン!

↓↓ プログラム詳細はコチラ! ↓↓

2016/12/18 15:49:21

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

商社内定のプログラムをお気に入りしましょう。