「三井物産のインターンのESは合格することができました!」〜口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!〜

No Name

すみません、相談してもよろしいでしょうか?
私は三井物産のインターンに参加したい大学3年生です。なぜか理由が分かりませんが、ESは合格することができました。ラッキーという感は拭えませんが、ここまで来たらインターンに参加したいのです。ですので、次の最終面接までに準備できることがあるのなら教えて頂きたいです。どうかよろしくお願い致します。

2016/12/18 15:11:48
No Name

ご連絡有難うございます!
状況よくわかりました。以下当方コメントしますね。
・良かったですね!!三井物産のESに通るだけでも素晴らしいと思います
・といいつつ、TJアドバイザーズには何人もES通っている人がいます(^^)
・彼らは面接(グループ面接メインです)の練習をすでにしています
・クイックに取り急ぎ一ヶ月コースをとられると良いと思います!
・TJアドバイザーズの就活圧勝内定個別指導はすでに500人を超えていますのでぜひがっつりやりましょう!
・ご参考>
「三井物産ES、書けますか?」https://www.alpha-academy.com/courses/7/knowhow/topics/951
「商社内定2017も圧勝しました!」:https://www.alpha-academy.com/courses/7/Knowhow/topics/2922
「商社に入るためにすべき投資」https://www.alpha-academy.com/courses/7/Knowhow/topics/3001
・是非一度戦略をお話しましょう!

2016/12/18 15:11:58

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

商社内定のプログラムをお気に入りしましょう。