【東大早慶等帰国子女入試】現在娘がカリフォルニアの高校に通っており、大学は日本で帰国子女受験、慶応大学経済学部、慶応SFCを考えております。就職を含めた進路、受験対策をご相談できますか?

Emi Sakashita
α事務局

現在娘がカリフォルニアの高校に通っており、大学は日本で帰国子女受験、慶応大学経済学部、慶応SFCを考えております。就職を含めた進路、受験対策をご相談できますか?

2020/06/28 09:51:40
Emi Sakashita
α事務局

ご連絡ありがとうございます!

はい、今年も慶応経済、慶応SFC、東大、早稲田、早稲田国際教養、早稲田政経に出願される生徒さんがまさに、出願までの詰めを行っているところです!

同じ慶応でも学部によって就職で企業にどうみられるか変わります。慶応SFCの環境情報はまさに情報科学系で今後オススメすることも多いです。将来何がしたいか?によって変わりますので、ゴール志向の志望校選びをしていきましょう!

帰国子女入試では毎年、慶応、慶応SFC、その他東大、早稲田、早稲田政経、早稲田国際教養等トップ校に複数名合格させています。合格率としては日本一だと思います。

帰国子女入試は、とくに慶応経済等人気学部では、帰国子女同士の戦いなります。
バッチリ対策して圧勝合格しましょう!

無料相談でお話できますこと楽しみにしております!

2020/06/28 09:54:19
Emi Sakashita
α事務局

東大早慶等帰国子女入試で圧勝合格したい方は今すぐ無料相談!

無料相談はこちらから!> 無料相談

2020/06/28 09:54:51

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

AO/帰国子女受験のプログラムをお気に入りしましょう。