【英語学習方法】『Netflixを英語学習の為に契約してみたものの、どうやって学習したら良いですか?教えてください』

Chrome拡張機能“LLN(Language Learning with Netflix)”を真っ先に手に入れるべし!

好きな海外映画で英語の勉強をするぞ!と思って始めてみるものの、自己流ではなかなか身に付かず、結局挫折してしまったという方は多いと思います。

漠然と映画を流してみても、自分のレベルと合わなくて嫌になってしまうパターンに陥りがちです。

また、基本機能だけでやろうと思うと、いちいち手間がかかってストレスを感じますよね。
そのストレスを改善してくれるのが、Google Chromeの「LLN」という無料拡張機能です。

「LLN」とは、「Language Learning with Netflix」の頭文字でNetflixを英語学習コンテンツとして充実化させるために開発された機能です。

・会話の一時停止、再生(1センテンスごとに自動停止可)
・二重字幕を同時表示
・意味の表示

これらに加え、

・人による翻訳の表示
・単語レベル設定可能
・分からない単語はマウスオーバーさせるだけで意味を表示

このような便利な機能が使えるようになっています。

Mon, 04 May 2020 02:59:49 +0900

最も重要なことは目標設定と戦略

しかしながら、こうした便利な機能を使っても英語が上達する人としない人がいます。
それはこのポイントが圧倒的な差をつけるからです。

学習には必ず、具体的な①目標設定と②戦略の両方がなければ、漫然とやっていても結果が出てきません。

自分でやって失敗する人は、ここが弱いということに気付けていない人です。

アルファの個別指導では、戦略を熟知し結果にコミットできるアドバイザーたちが、あなたを徹底的に指導し、数か月後のTOEIC試験や海外留学といったゴールを達成させます!

少しでも自分の学習に不安がある方、さらに高い目標にチャレンジしたい方は、今すぐ無料相談へ!

無料相談はこちらから!>無料相談

Mon, 04 May 2020 03:00:19 +0900

Register now and see more!

Register now! (Free)

語学・テスト対策のプログラムをお気に入りしましょう。