【英会話】初心者向け!上達するための3つのステップとは?(基礎)

英語話せるようになりたい!もっと上手くなりたい!グローバルに活躍したい!
そのようなあなたへ!今回は初心者向け「英会話上達」の3つのステップ(基礎)をお伝えします!

Wed, 11 Jan 2017 23:23:36 +0900

3つのステップ

①リスニング
まずは言葉に慣れましょう!
発音の仕方を学び、覚えましょう。最初から全て意味を理解してなくても大丈夫です。
気になる単語は後から調べて、知っている単語を徐々に増やしていきましょう。

②スピーキング
次に実際に声に出して真似してみましょう!
聞いた音をそのまま真似して、発音する亊が大切です。

③リピート
①②を繰返し行いましょう!何度も聞いて声に出すことで覚えていきます。
知っている単語は耳に残り、また自分の言葉で話すときに使えるようになります!
好きな海外ドラマ・映画・音楽等の動画を見て、楽しみつつ学んでいくのがオススメです。

また、TJアドバイザーズではSKYPE英会話個別を用意してます!
オンライン個別指導のため、忙しい毎日を縫って授業を受けられます!
本格的に英語話せるようになりたい方は必見です!!

SKYPE英会話個別指導

詳細はこちら!▶【トップレベルを目指す人のSKYPE英会話】

今すぐ無料相談!

こちらからいつでもご連絡下さい!▶【無料相談受付中!】

Wed, 11 Jan 2017 23:24:31 +0900

Register now and see more!

Register now! (Free)

語学・テスト対策のプログラムをお気に入りしましょう。