【TOEFL/IELTS高得点】TOEFLやIELTSでいつまでも点数が出ない人の共通点 〜口コミで大評判!信頼と実績のTJアドバイザーズによる圧勝個別指導!〜

TJ
α事務局

TJアドバイザーズ代表のTJです。
最近はTOEFLやIELTS、GMAT、GREの個別指導もがんがんやっています(^_-)

欧米アジアトップ大学・大学院・MBAにいくためには以下の点数が必要です。

・TOEFL > 105点以上
・IELTS  > 7.0点以上

TOEFLよりもIELTSの方が断然簡単ですので、TJアドバイザーズではTOEFL90以下の方は
最初からIELTSでいくことをオススメしていますが、すでにTOEFL塾に50万支払ってしまったとか言う人も多いので、泣く泣くTOEFLを続けないといけないという人もいます。

その中で、いつまでもTOEFLやIELTSで点数が出ない人の共通点がありますのでそれを共有しますね。

2017/04/22 16:20:27
TJ
α事務局

TOEFLやIELTSでいつまでも点数が出ない人の共通点

・目標とスケジュールを明確にしない
・単語が中途半端にしか覚えられていない
・毎日NEWSWEEKなどの速読み、リスニングが継続できない
・高校生で学ぶ歴史、文化人類学、文学、天文学、生物、植物学、動物学などアカデミックな内容を日本語でも理解していない(+英語でももちろん理解していない)
・少なくとも週2回のスピーキング&ライティング特訓をしていない
・仕事をしている&寝ている時間以外はすべて勉強に充当するというのが出来てない

つまり、「徹底して勉強する」ということが出来てないんですよね。
それで点数が出ない、出ない、と嘆いている。
それで点数が出ないのは当然です。

TJアドバイザーズでは、具体的なゴール、それまでのスケジュール、やるべきことを明確にして徹底的に特訓します。だから点数が短期間で出ます。つまり道場スタイル。

本気でTOELFやIELTSの点数を出したい人だけ、お越しください!
無料相談はこちらから!> 無料相談

TJ

2017/04/22 16:27:40
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


MBA圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしましょう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝合格!】ハーバード・スタンフォード・LBS・INSEAD・HKUST・NUS等トップMBA・海外大学院圧勝合格のためのノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

2017/04/22 16:27:55

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

語学・テスト対策のプログラムをお気に入りしましょう。