【英会話】「勉強してるけど上達しないです。。どう勉強するべきか教えて下さい!」〜口コミで大評判!信頼と実績のTJアドバイザーズによる圧勝個別指導!〜

「勉強してるけど上達しないです。。どう勉強するべきか教えて下さい!」

2017/02/01 20:12:32

ご相談有難うございます!
TJアドバイザーズでは多くの方からお悩みに関するご質問を頂きます!
将来グローバルに活躍するために、英会話上達させたい!という方の声を良く聞きます。
今回は英会話上達させる勉強方法のポイントをお伝えします!

2017/02/01 20:12:44

①最初は量は大事だけど、質も大事
・最初は慣れるためにも、たくさん英語に触れる時間をつくり、どんどん聞いたり話したりしていきましょう
・但し、上達するためには勉強の質も大事です
・ただ単に英語を聞いて、話せば上達するとは限りません
・「何」を学習するかを見極めて勉強を進めていきましょう

②ゴールを明確にして、とにかく復習
・達成したいレベルやゴールを明確にして、それに向けて必要な単語等を覚えていきましょう
・また慣れるためには、復習する事が大事です
・インプットとアウトプットを何度もして、身につけていきましょう

でも、どう勉強すればいいか分からない!一人だと続かない!練習相手がほしい!
そんなあなたへおすすめなのが③です!

③SKYPE英会話個別指導で学ぼう!
・TJアドバイザーズでは【SKYPE英会話個別指導】を用意してます!
・オンライン個別指導のため、忙しい毎日を縫って授業を受けられます!
・本格的に英語話せるようになりたい方は必見です!!

SKYPE英会話個別指導

詳細はこちら!▶【トップレベルを目指す人のSKYPE英会話】

今すぐ無料相談!

どんなお悩みでもアドバイザーがお聞きします!
こちらからいつでもご連絡下さい!▶【無料相談受付中!】

2017/02/01 20:13:32

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

語学・テスト対策のプログラムをお気に入りしましょう。