【英会話】「グローバルに活躍したいけど英語に自信がないです。。上達するための秘訣を教えて下さい!」〜口コミで大評判!信頼と実績のTJアドバイザーズによる圧勝個別指導!〜

「グローバルに活躍したいけど英語に自信がないです。。上達するための秘訣を教えて下さい!」

2017/01/24 15:51:29

ご相談有難うございます!
TJアドバイザーズでは多くの方からお悩みに関するご質問を頂きます!
将来は海外でグローバルに活躍出来る人になりたい!という声を良く聞きます。
今回はそんな方のために、上達するためのポイントをお伝えします!

2017/01/24 15:51:38

①とにかく英語に慣れる
・普段、どの程度英語を聞いたり話したりしていますか?
・日常生活や仕事などで使わない限り、意識しないと中々英語に触れる機会がないかと思います
・まずは、とにかく英語を聞いたり話したりすることに慣れる事が大事です
・毎日少しづつでもいいので、英語に触れる時間を増やして、徐々に知っている単語を増やしていきましょう

②英語を話す機会をつくるべき
・話せるようになうためには、リスニングやリーディングだけでは不十分です
・リスニングで聞こえてくる言葉をそのまま真似して発音してみたり、リーディングで文章をそのまま読み上げたりして、声に出して練習してみましょう
・インプットだけではなく、アウトプットも大事です

でも英語を話す機会が中々ない!練習相手がほしい!
そんなあなたへおすすめなのが③です!

③SKYPE英会話個別指導で学ぼう!
・TJアドバイザーズでは【SKYPE英会話個別指導】を用意してます!
・オンライン個別指導のため、忙しい毎日を縫って授業を受けられます!
・本格的に英語話せるようになりたい方は必見です!!

SKYPE英会話個別指導

詳細はこちら!▶【トップレベルを目指す人のSKYPE英会話】

今すぐ無料相談!

どんなお悩みでもアドバイザーがお聞きします!
こちらからいつでもご連絡下さい!▶【無料相談受付中!】

2017/01/24 15:51:52

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

語学・テスト対策のプログラムをお気に入りしましょう。