【GRE320獲得】GRE一回目受験で318獲得で終了です!ありがとうございました! 〜口コミで大評判!信頼と実績のTJアドバイザーズによる圧勝個別指導!〜

TJ
α事務局

GRE個別指導生からの朗報です!

TJさん、いつもお世話になっております。MBA個別指導生(男)です。
先日2回GMATを受けて600点も超えずにおりましたが、アドバイス通りGREに変更しまして、ご指導頂いたとおりに勉強をしましたら2週間の勉強でなんと初回受験で318点を獲得することができました!こんなことならTJさんのアドバイスどおり最初からGREにしておけばよかったです(泣)

これで心置きなく欧米アジアトップMBA受験できるので、とても気が楽になりました。これからエッセイやレコメンデーション作成に入りますので引き続き厳しいご指導宜しくお願いします!

2018/04/12 15:31:17
TJ
α事務局

おーーーーー!!すばらしいですね。
最初からGREにすればよかったですね(笑)

GREは単語も覚えず、320点近く取れます!

その「TJ Advisors圧勝ノウハウ」をきちんとインストールされて、点数を取られたのは素晴らしいと思います。これから出願でまだまだ今年の合格間に合いますので気合い入れてやりましょう。

TJ

GMATで困っている人は、今すぐ無料相談はこちらから!> 無料相談

2018/04/12 15:35:18

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

語学・テスト対策のプログラムをお気に入りしましょう。