【IELTS7.0】IELTS個別指導生です!今週の進捗を御連絡します! 〜口コミで大評判!信頼と実績のTJアドバイザーズによる圧勝個別指導!〜

TJ
α事務局

IELTS個別指導生のYSです!いつもお世話になっております
今週の進捗をご連絡させて頂きます!

リーディング(目標8.0/現在5.5)
BBC等の記事を毎日6記事読んでいます。
<戦略>地道に訓練しつつも、受験対策も必要なので、公式問題集を使った練習も行います

リスニング(目標7.0/現在5.0)
BBC 等のポッドキャストを静聴及びアプリを使いスクリプトがあるものをオーバーラッピング/シャドーイングしています。
<戦略>地道に訓練しつつも、受験対策も必要なので、公式問題集を使った練習も行います。

ライティング(目標6.0/現在4.5)
テキストの復習及びライティングの課題を行います。
<戦略>現在目標点数が6であり、カリキュラムをこなせば、10月に達成できると想定しています。量が足りないので、TJアドバイザーズのオンライン添削サービスを利用しようと考えています。

スピーキング(目標6.0/現在4.5)
オンライン英会話をほぼ毎日やっています。
また、9月よりTJアドバイザーズのSKYPE英会話プライベートレッスンでスピーキングを行います。
<戦略>オンライン英会話でスピーキング量を稼ぎ、プライベートレッスンで試験対策用に訓練を行えば同じく、10月に達成できると想定しています。

ボキャビル
スケジュール通り、英単語は単語帳で四つのグループに分かれており、相対的に数の少ないグループを一つとして、3日で一周するようにしています。また、例文込みの音声を移動中にディクテーションしています。

引き続きがんばりますのでご指導宜しくお願いします!

2017/08/23 20:53:08
TJ
α事務局

いい感じですね!
立てた勉強スケジュールを確実にこなしていて素晴らしいです。

特にリーディングは5.5→7.0にすぐに上げられる科目ですので、リーディングに全体の50%以上の時間を使ってまずはリーディングの点数を上げましょう。

また全体的に点数が4.5〜5.0なので、この場合以下が考えられます

・「単語量」が足りていない
・英語を読むことにまだ慣れていない
・テストの点数の取り方のコツが掴めてない

英語の実力の底上げがIELTSの点数全体を上げていきます
地味な作業になりますが、しっかりこれからも頑張っていきましょう!

英文レジュメや、エッセイのドラフトについても進めていきましょう!
引き続きがっつりやりましょう!

TJ

無料相談はこちらから!> 無料相談

2017/08/23 20:53:21
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


MBA圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしましょう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝合格!】ハーバード・スタンフォード・LBS・INSEAD・HKUST・NUS等トップMBA・海外大学院圧勝合格のためのノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

転職圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしましょう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝転職!】三菱商事・マッキンゼー・ゴールドマンサックス等圧勝転職イベント・個別指導一覧!!トップ企業転職ノウハウ伝授!

2017/08/23 20:53:35

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

語学・テスト対策のプログラムをお気に入りしましょう。