【GMAT】GMATで700点を獲る方法! 〜口コミで大評判!信頼と実績のTJアドバイザーズによる圧勝個別指導!〜

TJ
α事務局

GMAT個別指導でお世話になっていますSOです!
個別指導のおかげでかなり理解が深まってきました!

今週の進捗
を報告させて頂きます。
Math
PS二週目完了
DS(2/62)の二週目に取り掛かっています。

Verbal
Mathレビューを三周したらSC,CRをバーバルレビューに取り掛かろうと思います。
両方三周したら、オフィシャルガイドに行きます。

ボキャビル
単語帳に関しては5セクションあり、最初の1セクションは必須見たいですので、

今後はCh1+ch x(2~5)として4日間で1周するようにいたします。
いい加減3から4割程度は覚えてきたので、バーバルレビューに到達するまでには6割以上、再来月には8割近く覚えたいと考えています。

なお、業務都合により、未知の分野が多い為、論文や書籍等を読み込ンでいく必要があります。平均的に平日は3時間、休日は10時間近く勉強時間を取れていますが休日は2、3時間は読み込みに使っているため、GMATの勉強時間をやや圧迫してしまっています。ただ、慣れて来れば、いずれは読み込み時間を減らせる想定でおります。

GMATで700取って今年の出願いきますので、引き続き厳しくご指導宜しくお願いします!

2017/08/16 20:28:55
TJ
α事務局

GMATの勉強かなり慣れてきましたね!!
いい感じで「ゾーン」に入ってきていると思います。

GMATで700獲る方法!

・ GMATはMATHで50点、Verbalで35点以上取れば終了です
・ 多くの人はMATH50点取れません。49以下はだめです
・ ただ、MATHはキチンとやりこめば必ず50点がとれます
・ VerbalはSCとCRを完璧にする方法があります
・ RDはそんなに頑張ってもすぐに点数が取れるものではないです
・ RDは「取るべき問題」だけに回答すればオケです!
・ 最近のTJアドバイザーズのGMAT個別指導生のGMAT最高得点は760点です!
・ GMATは「オフィシャル・ガイド」だけで700超えます!
・ 余計な教材をやるから点数が取れないことを理解してますか?

GMAT700位上取りたい人は、
今すぐSKYPE無料相談(30分)しましょう!

圧勝させます(^^)

TJ
無料相談はこちらから!> 無料相談

2017/08/16 20:29:14
TJ
α事務局

あなたも一日も早く「最強アドバイザー」に相談して、成功の道筋を知り、目標達成しよう!個別アドバイザリーにご興味ある人は、無料相談が可能です!無料相談は、ご登録後「マイページ」の「無料相談チャット」より受け付けております。もしくはすぐに相談したい、質問したい方は、ページ右下の「チャット」からもご質問・ご相談可能です!

TJアドバイザーズの個別アドバイザリーにご興味ある人は、今すぐ無料相談・お問合せ!
無料相談はこちらから!> 無料相談

あなたも圧勝して人に誇れる人生を送りましょう!


MBA圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしましょう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝合格!】ハーバード・スタンフォード・LBS・INSEAD・HKUST・NUS等トップMBA・海外大学院圧勝合格のためのノウハウ・ゼミ・個別指導一覧!

転職圧勝イベントも開催中!ノウハウをアウトプットしましょう!

▼イベントの参加は下記から行えます!▼
【圧勝転職!】三菱商事・マッキンゼー・ゴールドマンサックス等圧勝転職イベント・個別指導一覧!!トップ企業転職ノウハウ伝授!

2017/08/16 20:29:36

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

語学・テスト対策のプログラムをお気に入りしましょう。