英語・英会話学習を独学で進めようとしていませんか?【その道のプロに頼りまくるのが最速最高の成果を出す鍵!】

独学で頑張ろうとしている方、今すぐやめてください!

「将来の就活に備えて、TOEICの勉強をしてみるか。まずは勉強計画を立ててみよう」
「英会話をマスターして、将来海外で働きたい!まずは洋画をたくさん観てみよう」

目標を立ててこれから独学されようとしている方、ちょっとお待ちください!

出鼻をくじいて申し訳ないですが、頑張っているあなただからこそ、1つだけ言わせてください!

『まだその目標を達成していないあなたから、最速最高の成果を出す学習プランが本当に立てれるのでしょうか?』

もちろん、しっかり勉強計画を立てて実行し成果を出す方は確かに一定数いらっしゃいます。
けれど、大多数の方は限られた情報の中で学習プランを立て、独りで中途半端に実行し、目標達成できず自信を無くしていきます。

それはあなたが悪いのではなく、成果を出すための方法を知らなかっただけです!
私が皆さんに1番オススメするのは、『成果を出したければその道のプロに頼りまくること』です!

Sun, 03 May 2020 17:21:08 +0900

その道のプロに頼りまくる人が、最速最高の成果を出す理由は?

プロに頼りまくることをオススメする理由は3つあります。

1つ目は、最速で最高の成果を出すための方法をプロは熟知しているからです。

もし独りで学習を始めるとなると、
「どの教材が良いんだろう。」
「どんな学習プランを組んだら良いんだろう」
「どんな学習方法で勉強したら良いんだろう」
と、情報収集したり、自分で考えてみたり。意外にこの時間がかかることが多かったりします笑

ですが、すでに成果を出しているプロは、どの教材を使い、どんな学習プランで、どういう勉強をすればいいのか、その答えをすべて知っています。なので、自分でいろいろ苦労して疲れてしまうより、プロに聞いて一瞬で解決した方が圧倒的に時間効率がいいです!

2つ目は、モチベーションの維持・管理がしやすくなるからです。

独学でTOEIC900点! というのもネットで見かけたりしますが、実際にそれを独学で達成している人はあまり聞いたことがありません。
物事なんでもそうですが、成果が出る道を知っていてもそれを最後まで継続できるかどうかは、もっと重要だったりしますよね。
でも、指導してくる人がいてくれると、「今週は単語100個覚えるって言ったからやりきらないとな」とか思えて自然と頑張れるものです。

3つ目は、プロを通して物事の捉え方や世界観を広げてくれるからです。

これは僕の経験でもありますが、その道のプロの方というのはどんな分野でも、成果を出す考え方をされていたり、人格が魅力的だったり、自分の知らない世界を知っていたりします。

例えば、僕の場合はTJさんに「ビジネス経験とリーダーシップ経験が足りないから、その経験を作れば海外大学院合格する!」と指導してもらい、韓国で日本留学・就活イベントを企画・集客・運営に挑戦できました。そしてこの経験が大学院のアドミッションに刺さり、出願から1ヶ月で合格できました。

これは小さな例ですが、プロから学ぶことは自分の可能性を広げるチャンスにつながります!

Sun, 03 May 2020 17:21:27 +0900

TOEIC900獲得・英会話最速マスターなら、今すぐアルファに相談だ!

アルファでは、普段出会えないようなプロの方があなたの成功を全力でサポートします!
「私でもTOEIC900点取れるでしょうか?」
「英会話できるようになりたいけど、どうしたらいいでしょうか?」
などなど、どんな内容でも気になることがあればいつでも無料相談できます!

どうしようか悩んでいる方はいつでも下のリンクから無料相談へ!!

無料相談はこちらから!>無料相談

Sun, 03 May 2020 17:21:40 +0900

Register now and see more!

Register now! (Free)

語学・テスト対策のプログラムをお気に入りしましょう。