【海外大学院合格】邦銀の法人営業をしておりますが、動画を拝見して邦銀の生き残りに危機感を感じ、IT系の海外大学院に進学したいと考えております

Emi Sakashita
α事務局

邦銀の法人営業をしております。実績も積んで法人営業担当にまでなりましたが、今後のことを鑑みて転職を考えておりました。また、これからの就活、についての動画を拝見し、IT系の海外大学院に進学したいと考えておりますが、文系私立大学出身で全くITの知識もなく、本当に留学できるか考えております。(英語も苦手です・・)

2020/04/27 00:30:09
Emi Sakashita
α事務局

ご連絡ありがとうございます!

はい、まさに今のタイミングで邦銀から海外大学院留学、そこからの転職や起業の道に進まれるのは勝ち組に入る唯一のルートです。賢明なご選択です!

銀行、国内メーカー、今後はコンサル等も大きく働き方を変え、多くの業務がAIにおきかわり、大量に人員削減される時代になります。

IT系大学院はもちろん、私立文系出身の方もアルファから毎年合格させています!
また、コンピューターサイエンス、エンジニアリングのようなゴリゴリのIT系でなくても、ITに強いMBAという選択もいいですね!

現在はコロナで受験生も少なく、アドミッションも通年に比べて「入りやすくなっている」100年に一度のチャンスです!

賢明なご判断をいち早くされており、センスがあると思います!

ぜひ一緒に勝ち組人生へのルートに乗っていきましょう!!

2020/04/27 00:37:49
Emi Sakashita
α事務局

無料相談はこちらから!> 無料相談

2020/04/27 00:39:26

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外大学院合格のプログラムをお気に入りしましょう。