海外大学院編「現在海外大学院、特にアメリカの大学院への進学を希望しています」

現在海外大学院、特にアメリカの大学院への進学を希望しているのですが、社会的に価値が低く(3浪)、GPAも低い私のような者でもサポートをしていだく事というのは可能なのでしょうか? またきっちりとテストのスコアや諸々の書類を書類を揃える事が出来たとして、現実的に合格する見込みというのはありますでしょうか?

2016/03/30 14:42:13

ご連絡有難うございます!
状況よくわかりました。以下当方からのコメントです。

・米国大学院は総合評価なので十分チャンスが有りますよ!
・日本と同様で沢山の大学院がありますし、どこの大学院かにもよりますが、TOEFLやGREのスコアが高ければ十分Smartであることは証明できます
・また「何をしたいのか」「なぜか」「なぜこの大学院なのか」というロジックが大事です
・またアドミッションや教授とのネットワークなども大事です
・キャンパスビジットも有効です
・TJアドバイザーズの海外大学院圧勝内定個別指導で、がっつり成功しましょう!
・一度戦略等お話しましょう!

2016/03/30 14:43:24

TJアドバイザーズではこのような「無料相談」を毎日多くの方から頂いております。
一人で悩んでいても時間の無駄!
早くプロに相談して、圧勝しましょう!
無料相談は本ページより受け付けております。

今すぐ、TJアドバイザーズに相談だ

プログラム詳細もログイン後ご覧頂けます!
プログラム詳細をご希望の方は今すぐログイン!

↓↓ プログラム詳細はコチラ! ↓↓

2016/03/30 14:43:45

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!

海外大学院合格のプログラムをお気に入りしましょう。