[α学生・社会人事務局リーダー募集です!] 〜 口コミで評判の安心と信頼のTJアドバイザーズ。就活、MBA、転職で成功実績多数!

TJ
α事務局

新しい事業の構想や今年に入ってMBAや就活などの無料相談がなぜか急増し、バタバタしていました。今年も何卒宜しくお願いします。

さて、毎年恒例のα社会人・学生事務局リーダー募集です!
詳細以下の通りです。1月中にはお話をして確定し、2月からガンガン動いていこうと思っています。
ぜひ宜しくお願いします!

<α学生事務局2018リーダー募集!>

2月から毎年恒例の「就活ゼミ」を開始します。ゼミ開催と同時に毎年恒例の「α学生事務局2018」についても開始いたします。これは各大学で毎週有志で集まり、面接、GD、テスト、業界企業分析などをガンガン行うものです。昨年のα学生事務局メンバーの商社等内定獲得実績は凄まじいものでした。ついては各大学のα学生事務局リーダーを募集します。2017年5月末までの限定運営で、6月には祝勝会を致します。TJアドバイザーズメンバーに優先的に応募案内を出しますのでご興味ある方は「明日日曜日」までに①どの大学の事務局リーダーをやりたいか、②意気込みを書いてTJアドバイザーズ代表のTJまで直接ご連絡下さい。過去α学生事務局リーダーをやった人は特に商社に内定しています。リーダーシップ経験にもなりますので、ぜひ!

伊藤忠内定した元α学生事務局リーダー> http://compass.campus-web.jp/articles/102
応募は明日15日までにTJまで連絡!> https://www.facebook.com/tjirisumi

<α社会人事務局2017リーダー募集!>

2月から毎年恒例の「社会人向けゼミ」を開始します。ゼミ開催と同時に毎年恒例の「α社会人事務局2017」についても開始いたします。これは月1−3回有志で集まり、起業、キャリア、留学、ライフなど様々なテーマで話をするものです。色々な業界のトップランナーをお呼びしたゼミも開催いたします。つきましては上半期のα社会人事務局リーダーを募集します。2017年6月末までの期限です。TJアドバイザーズメンバーに優先的に応募案内を出しますのでご興味ある方は「明日日曜日」までに簡単に①ご経歴、②意気込みを書いてTJアドバイザーズ代表のTJまで直接ご連絡下さい。多くの人とつながれますし、転職やMBAに向けたリーダーシップ経験にもなりますので、ぜひ!

応募はTJまで連絡!> https://www.facebook.com/tjirisumi

2017/01/14 10:59:27

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!