TJアドバイザーズの成長

TJ
α事務局

TJアドバイザーズを2009年から始めて8年目。就活では受講生が500人を超え、MBAや留学では常に200人以上の受講生が頑張って学んでいる。外資や商社等のトップ企業に就活も転職も大量内定し、欧米アジアMBAや大学院にどんどん合格し、東大早慶等日本の大学院・大学の合格もがんがん出ている。

TJアドバイザーズでやっているのは、「オンライン個別指導」であり、一人ひとり丁寧にサポートをして成功まで導いている。就活は一年で15万、MBAでも30万という市場価格の1/3の圧倒的安いコストで提供している。

昔は僕が直接教えていたが、今は受講生が多くなったので多くの「講師・メンター」さんにお手伝いを頂いている。みな外資や商社等グローバル企業で働く精鋭たちで受講生からの評価も高い。フルタイムで手伝ってくれる人も現れ始めた。

大学からの依頼で各大学の学生に対する就活支援依頼も増えてきた。企業からも優秀な人材を採用したいという声が増えてきてこれから大学や企業向けのサポートも開始していく。

いろんなことが起こるが、一歩ずつ理想に向かって進んでいる。
素晴らしい仲間もどんどん集まってきてくれている。
TJアドバイザーズが「人々の可能性最大化」のためのグローバルプラットフォームになるようにベストを尽くす。

やるべきことはこれだけ。

2016/07/17 10:06:59

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!