アルファ・アドバイザーズがすこぶる評判がいい理由 ①

TJ
α事務局

アルファ・アドバイザーズの利用者は多岐に渡ります。中高生、大学生、社会人、お父様、お母様。日本だけでなく、欧米、アジア、欧州からも利用者が多数おります。既に会員数は7万を越しています!受験、留学、就活、英語、テスト対策、転職、MBAなどでとても多くの実績があるのでみんな「自分がうまく言ったら後輩に伝えます!」と言ってくれます。本当はがんがんFacebookで「アルファ・アドバイザーズで上手くいった!」と言って欲しいのですが、ここは「塾」の宿命でしょうね。その代わり後輩などに「アルファ・アドバイザーズという凄いところがあるからぜひ相談してみ」とか伝えてくれています。要すればリアル「口コミ」でどんどん来てくれて縦に広がっているのがTJアドバイザーズなんですね。このあたりがマーケテイングが難しいところなので横にも広げられるようFacebookや最近はTwitterなども開始しています。アルファ・アドバイザーズの会員数は増えていて個別指導会員も増えています。アルファ・アドバイザーズの評判もとても良く、特に先輩から後輩への「口コミ」でどんどん広がっています!

2016/11/12 08:36:56
TJ
α事務局

アルファ・アドバイザーズのプログラムについて!


アルファ・アドバイザーズの特徴はオンライン個別指導というオンライン・カウンセリング・サービスにあります。こちらは、一人の受講生につき、一人のメンターやアドバイザーがついてくれて徹底的に面倒を見てくれる画期的な仕組みです。オンライン・チャットを使うのでパソコンでもアプリでもいつでも質問や添削依頼ができて、すぐにメンターやアドバイザーからの返信が来る丁寧な仕組みです!

アルファ・アドバイザーズはリアルなクラスや教室、説明会場のような場所は一つもありません。したがってYOUTUBEなどで説明動画を頑張って出したり、SKYPEなどでの無料相談を実施したりして、インターネットを駆使して色んな情報提供やカウンセリング・サービスを行っています。説明をするために生徒さんや興味の有る方が「どこかの場所に行く」ことは一切ありません。したがって相談や受講生も日本中、世界中から来てくれます。米国やイギリス、フランス、スペイン、中国、韓国、香港などだけでなく、ミャンマーやブラジル、タイなどからも相談が来ます。オンラインの強みですね!オンラインの強みを活かして、徹底的に一人ひとりつきあって、一人ひとりを着実に成功に導いています!

2016/11/12 08:37:04
TJ
α事務局

アルファ・アドバイザーズの料金について!


アルファ・アドバイザーズは、オンライン個別指導とその方々が入れる道場のリアルセミナーの2つがメインプログラムとなっています。プログラム料金は就活、MBA、TOEFL、転職などカテゴリーと期間によって異なります。例えば就活のプログラムは月1万円程度、MBAも月2万円程度です。学習塾と同じ価格設定でプロフェッショナルアドバイザーがガッツリサポートしてくれます。

より詳細なプログラム概要はこちらをご覧ください

アルファ・アドバイザーズのプログラム及びアドバイザリー料金プラン概要について(FAQ)|アルファ・アドバイザーズ
アルファ・アドバイザーズ│MBA合格・外資商社内定・東大早慶合格。圧倒的実績が口コミで評判!

みなさまの状況に応じて最適なプログラムをご提案させていただきますので、ぜひ気軽に無料相談をしてみてください!> 無料相談

2016/11/12 08:37:10

今すぐ登録。続きを見よう!(無料)

今すぐ登録(無料)!